まんだらけ 小倉店

M氏の悶え記〜熱を求めよ乙女たち〜【第47回】空白の間にも萌えてました。

わぁ〜…ご無沙汰しています。しばらく放置プレイしてすみません!
放置プレイはなんともいい響きですが、良くないですね。反省
今まで何していたの?と問われれば、考えていました!
コラムだけど、身内BL連載でも掲載してもいいだろうかとか(リアルにスタッフ同士でどーこーと考えているM氏。心の底から腐れています)
自分は前振りが長いと毎度毎度言われますが、直すつもりもないので、毎度お馴染み本題よりも前振りを長く語りたいかと。
その中でもきっとこのコラムの意味!(担当はここが萌えたっていうのがお題ですので)があるのかと信じています。

コラムにお祭り感覚でやりたいなぁと、なにか企画を・・・と考えてちょっとB氏に相談したら、
なんとB氏は「また代打してもいいけど?」と言いました。
何でもリレー形式でもいいと言っていて、ゆくゆくはここ乗っ取られるのではないのだろうかと内心びくびくしています。

では、今回の本題!
今までまた、間があったのでその間に何にもがれたか語らせて頂きたいかと。

皆さまはガンダム00映画行きましたか?こちらは公開が遅かったので観に行くのも遅いながら、担当は2回行かせてもらいました。
内容はもう、いいですね!

アーデさんが!

腐れた視点で言わせてもらいますと、アーデさんが最初来ていたパイスー…1期の刹那が身に着けていたものでは?
と一人興奮を。(担当は刹ティエ派)

刹那のピンチに現れる嫁。(担当の中だけです)
機体もかっくいいのですが、登場シーンが死ぬほどかっこよかったです!バックのBGMも。
最後も二人のバージンロードかってくらいの・・・あぁぁいけない。
腐れてる。
ガンダムにはまったのはW以来ですよ。
初期も観ていたのですが、忘れました(笑)しかし機体は一番初期がいいですね!ふふふ。
Wがもぉ好きで好きで、はぁはぁしていたのですが、何故かSEEDは萌えなかった。
その話をB氏に言えば「ガンオタ」だからじゃないかと…。
自分、刹那みたいに「俺がガンダムだ!」と言えるほどガンオタじゃない!担当があえて言わせてもらうならば
「俺が腐女子だ!」です。

あまりにも萌えたので、コンプリートCD買っちゃいました!(図1)

(図1:マット光沢仕上がりにドキドキしますね)


店のBGMの為にもCDを焼き、中身は1期から、2期…最後の締めは映画を思い出してもらおう!な仕上がりになり。
B氏を悶えさせてしましました。(リアルに帰りたいと嘆きだして大変)

わぁああ、
ガンダム00萌えは、またDVDが出た頃にでも語れれば語りたいかと。
その時はお勧めの同人誌を!ガンダム00でのカップリングは何でも好みです。
刹ティエが本命でしたが、マイスターが好きすぎて何でも平気になってしまいました。
おそろしぃい。


さて、ガンダム萌えを語れば短いので、もう少し担当にお付き合い願います。

何にしようかと悩みに悩んでます。
黒子のバスケ…にしようかなぁ…トリコにしようかなぁとか悩みに悩んでいます。(現在進行中)
〆切を言われてたりしたのに悩んで悩んで悩んで、まだ悩んでいて、言いたいことがまとまりません。

最近トリコにはまっています。


何故って?それは原作のあのセリフに担当の心が悶えてしまったから。

「小松お前俺のコ…」

こッ…恋人!?
こッ…婚約者?
こッ…恋してる?
こッ…コマネチ!?


そう!あの中途半端に区切ったあのセリフ!萌えた方いるのでは?

きちんと読んだら、あれはコンビ  でしたね(残念)
でも、きちんとコンビと言った後のあの小松の喜び様は萌えるでしょう!
本誌でも無事トリコが帰ってきたときの喜びようは、ねぇ?狙ってる?と担当はつい言いたくなりました。

担当トリコをきちんと読んだのが初めてでして(恥)
これを機に、トリコのコミックスを集めようと決心!

こんな腐れたきっかけですみません先生(土下座)
この後はきちんと清い心で読ませていただきましたが、無理です!やばかった!
おんぶだよ!おんぶぅううううう!!

この二人のカップリング好きさんは「うぎぃやぁあああぁぁああ」と興奮したのでは?
担当は大いにしました。
特に胸キュンと来たところは、差し出されたチョコレートに水分やらなんやら気にするトリコの姿。
はわゎわわ、恋しちゃうよ!この男らしさに。
傍に居たら担当腰砕けて「ぶはぁぁああああ(鼻血)」とぶっ倒れています。

この二人がいちゃこらしてくれるだけでも興奮するんですけどね。

結局何を語りたいの?と聞かれれば日ごろの萌えを語りたいところですが、最近ハマった漫画でもご紹介。


保健室の死神にはまりました。(図2)


(図2)


ハデス先生はもちろんのこと、担当は藤くんじゃなく安田に惚れました!
安田に惚れました。

大事なんで2回言わせて頂きます。

あの、変態。
プラス思考!
彼は脇役ですが、いいです。

男の子は狼じゃなきゃ!

あれぐらいの変態、担当は好きですね。
なんてたって担当は変態ですから、彼の意見に大きく頷けたり。(図3)

(図3:ちょっと呟く程度にサラリと変態宣言)



胸と胸の間に挟まれたい気持ちとか。※5巻参照(図4)

(図4:やっぱり男の子はこうでなきゃ!)



彼に好意を持って、必死に同人誌ないかなぁと探しに探しましたら見つけましたぁぁぁぁぁあ!
見よ!
この彼の素敵な表情の同人誌!↓(図5)


(図5:恍惚の表情!(?))


安田本ですよぉおおおおお。
小学生に戻りたいという、彼。
スカートをめくりにめくりたい。(図6)

(図6:こんな小学生正直イヤだなぁ…)



本命のカップリングは安田×ハデス。
安田×ハデス先生です。

だから、安田×ハデス先生!(2回)


ぜっっったいない!と言われるのですが、いつかきっと出てくるでしょう。
なんてたってハデス先生は可愛いですもの。
なんだかんだいって先生は、安田くんを理解していますし一緒に居るだけでも萌えますし
彼を見ていると元気出ますし。

脇役だけど、彼は担当に勇気と希望をくれます(変態の)
あぁいう人。現実に居たら迷惑ですけど担当はできればそういう人を見てみたい!
そして、かかわらず陰から見ていたい。

そう思うのでした。
普通は、好きなキャラは藤くん・・・とかいうのでしょうけどここはあえて安田くんで!
以後よろしく。


でわ、次回は来月!
えぇきちんと書きます。
前置きが長い担当M氏こと宮崎でしたぁぁ。ちゃんちゃん。アジュー★

(担当 宮崎)

※この記事は2010/10/20に掲載したものです。
このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp
このページの先頭へ