まんだらけ 小倉店

M氏の悶え記〜熱を求めよ乙女たち〜 第10回 起動しなくったって 悶える事はたぶんできるんだぁぁ!(叫)

こんにちは、また悶えるお時間です。
もうね、最近担当めちゃくちゃ物忘れが激しいので今回この記事も、「あれ?何書く予定だったっけ??」と頭をひねりながら
前回の担当のコラムを読んで、【咎狗の血】(図1)を語るつもりだったのをコレを書く寸前に思い出し慌てて書いています。
なので、変な言葉がぽつぽつあれば・・・ごめんなさい!(土下座)

さて、タイトルから起動しなくてもという言葉を叫んでいますが、そう!想像通り!担当のパソコンでは咎狗の血は起動しません!
前まで1代目のパソコンの時はまだ起動できたのですが去年の夏突然悲劇が襲いました。
さぁ、買ったばかりのPCゲーム咎狗の血でもプレイするかぁとわくわくとパソコンに電源を入れたのですが画面が真っ暗。
電源は入るのに中々立ち上がってくれず、廃棄。
修理に出すのさえもその時はめんどくさかったので、箱に入れて今は家の物置の中でホコリをかぶっています。


(図1:そんな咎狗の血。これが本家ですね)


さぁ!2代目を夏のボーナスがでるからぁと奮発して山●が宣伝しているパソコンを買い、うきうきで、一番に!
(その時もう既にLamento購入済み)咎狗の血を機動しようとパソコンに入れた!
だが OS関係で機動せず、また前回のLamentoを買った当初のように姉のパソコンを借りてぱちぱちとやるつもりではいるのですが
やはり常に夜中にしたい!ウォークマンをつけて「はぁはぁ」と自室でしたい!という願望からまだ姉のパソコンを借りずプレイをしていないという悲しい事実。
今では咎狗の血は、プレイステーションでも出ていますが・・・やはりはぁはぁしたいならパソコン!Vista用を購入するべきか!?
とは悩みますが折角前のを買ったので買いなおすのはかなりもったいない!!といろいろ考えているのでプレイせずもう1年経過しちゃいました。

プレイしなくとも、なぜかパッケージだけで担当は萌えるのでよしとするか・・・な考えがいけないんでしょうかね?ふふふ。
動画サイトとかで一部拝見すればしたくなりますが、今は同人誌で我慢しています

担当オススメの同人誌は 犬型サミット/フジノさんの同人誌!(図2)


(図2)



今回は手元に再録集1と2があるのでこちらをご紹介!
プレイできていない担当的にはアキラ総受はもうありがたい同人誌!
もともとアキラは受だと思っているので、初めて手に取ったフジノさんの同人誌でどのカップリングが萌えるか!!と考えられました!
今ではケイスケアキラがかなり好み!
なんせケイスケは担当好みのふっわふわ!
またフジノさんの描かれるケイスケが犬!犬!犬くさい!!
犬くさいけど攻める時は攻めます!モードが素敵です☆ふふふふふ。
洗濯しながら一緒に暮らしている幸せをかみしめていたと思えば、アキラの服から匂いがふわっと鼻先にかすれば、はぁはぁ興奮するケイスケ。
気が付けば服を脱いで、アキラの服を身にまとうその姿!漢です。漢(笑)(図3)


(図3:これで悶えなきゃH女子失格!)


アキラがその姿に、「何で着ているんだ!」と言えばケイスケの誤魔化しが「どっちのか分からなくなって着て確認」と言った後に
アキラの匂いに包まれてみたかった・・・と素直に暴露しているところが笑えました。
言ってるじゃんかぁぁああって読みながら一人ツッコミ(笑)
その後アキラはケイスケのモノだけマッキーで名前を書いて(図4)「もう着るな!」なオーラを出すツンさがまたまたたまりませんでした(笑)


(図4:かわいいなぁ…ボソッ)



萌えるのはケイアキだけではなく!シキアキもちゃっかり萌えちゃいました!
ケイスケにはないかっこよさがシキにあるんです!
クールでカッコイイし!Sくさいし(Sってとこが担当のツボなのかもしれません)シキとアキラが一緒に居れば
アキラがMに見えるんです!不思議とただ横に立っているだけで受に見える!
あと、色気が倍ですね!ケイスケではツンデレですが、シキの時はデレデレ。あぁこの違いにだけでも担当は萌えちゃいます!!!
この二つのカップリングが一気に読める再録集がお手ごろで最高です(笑)


またケイスケ好きぃいいさんには、PSP/ハルタ(祭河ななを)さんが描かれた)「brilliant Loadstar」をオススメ!(図5)


(図5)



「Sweet sleep」 「K-one.」 「HONEY」 「DOG’s Mind」 「STROBOLIGHTS」+書き下ろし を再録された素敵な1冊!
この中にケイスケが、ふっわふわでかわいい!ケイスケがたんもりいます!最後のページなんてカラーですよ!
可愛さがカラー漫画で拝めちゃいます!!ひゃっほぉおい!
担当中でも一番お気に入りが、「STROBOLIGHTS」
ケイスケが眼鏡をかけているんです。眼鏡姿のケイスケにくっらくら!(図6)
イイ漢はどの姿でもカッコイイです(のぼせ中)
また照れた顔がさーいーこーーーに!かわいい!拡大コピーをして、家の壁に貼りたい!!連写もしたい!
担当にカメラ技術がないのが痛いですね・・・ふふふ。


(図6:メガネですね、分かります。)




プレイをしていないのに、アキラよりもケイスケらぁあぶですみません!
きっとプレイをしたらますます惚れるか、シキに心を奪われるか・・・どっちかでしょうね。
アキラは当然どんな事があろうとも2番目に愛しています(笑)
いつか、本当プレイできる日が来るのでしょうか・・・(遠目)そうこう思いながら今回は失礼します。

次回は今放送中のアニメでも!!いや、心奪われたので(笑)是非描きたいけど好きなカップリングがマイナーなので多分一冊だけで熱くつらつら語ってしまったらごめんなさい。
それではここまでお付き合いありがとうございました。

(担当 宮崎)

このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp
このページの先頭へ