まんだらけ 小倉店

M氏の悶え記〜熱を求めよ乙女たち〜【第42回】新年迎えて 其の2

2月だ!わぁ!もう2月です。
そして、今担当の胸を占めているあの日が来ます。2月8日2828の日。と言ってもただ2と8があれば仁王と柳生の日にしていたり(笑)
担当これを書きながら店のBGMを作りながら書くのが癖なのですが、今のBGMは前回語ったガッシュのビッグ・ボインの「Never Say BOIN BABY」です(大笑) まともに歌詞を見たら笑いました。

話がそれましたぁ。
今回語るキャラは…アニメになりました、ミュージカルにもなりました!
「黒執事」でございまぁぁぁす! (図1)

(図1)

担当セバスチャンが好みでアニメが、おっ…おっ…まがぁれぇえ〜♪の方で腰がくだけました(笑)
ドラマCDでの森様でも違和感がなく、常に耳プ…失礼喜んでました。
イイ男は声も良くなくては★

ミュージカル、担当拝見しましたがいやいや始まる前の舞台注意事項のところから笑いが止まりませんでした。
舞台なので、あまり笑いがないのかなぁ?と思っていましたがお笑い満載萌え満載!
まだな方は見てくださいね?

「イエス マイロード」がいいですし、シエル役のそう!青学4代目のあの子がとてつもなくかわゆいかったです!
m あのツンツン 抱きしめたい!あぁああああああああ!抱きしめたい!あの子は笑顔がたまらんかわゆいですよね?あんな弟真剣に頂きたいです。
もう、担当に弟は期待できないので、来世紀に期待しています(笑)

舞台の話をしたらいけないいけない。
担当舞台系は好きなものでいけるものなら片っ端から行きたいものですが…九州から都心はお遠いのでございます。 が!
HAHAHAHA
実は担当今、九州を離れて東京にいます!
何処の店舗だって?ふふふふふ。ふふふのふ。担当の好きなところです(笑)
所詮担当は腐れています。そんなところに埋もれる毎日はたまりません。

は!
話がそれました。
失礼。

セバスチャンのしゅきなところ。
容姿端麗 ドエスなところです。
彼の名セリフもしびれます!、「ファントムハイヴ家の執事たる者 この程度のことが出来なくてどうします?」このセリフを吐くときのあの表情、たまらなく萌えます。 (図2)

(図2:このドエス表情…うっとり)

また、なんでもできるんですよね!
ただの執事じゃない、料理も掃除も完璧!そして強い。

シエルの命令は聞いているけど、表情がSなところがいい!しびれるぅうううう! (図3) 担当もその目で見下してほしい!!!!はぁはぁ。

(図3:こんなに忠実なのにドエスって、たまらん!)

黒執事との出会いは…何だったのでしょう。記憶がないのですが気づいたら普通に買っていました。 誰かから勧められたのか覚えていませんが2巻まで出てるときに購入したのかな?集めるのに苦労はしていませんでした。

一度でいい、セバスチャンの作ったスイーツ食してみたいものです。

でわ、今回も短いようですがここいらで失礼します。
乱雑乱文失礼しました。

(担当 宮崎)

※この記事は2010/2/10に掲載したものです。
このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp
このページの先頭へ