まんだらけ 小倉店

M氏の悶え記〜熱を求めよ乙女たち〜【第43回】新年迎えて 其の3

え?もうそんな時期?
先日ばーれんたいんでしたね!今年のテニプリのキャラソンは下剋上だ!とメテオドライブでしたね。
皆様予約は致しましたか?担当は してるのかなぁ(遠い目)
あと!DSにて「もっと学園祭の王子様 -」が出ましたよね!パッケージの絵からもう発売前から担当は鼻血ぶひぃーーーーーーーーーーーー。
ホスト風のパッケージに倒れそうです!
ゲームダメな奴ですがDSだけは買うやつですからきっとこれも…うん、買っているでしょう ね?
し、白石をするんだあぁっぁあい。本命は柳生ですが(笑)

さて、前回も聞きながらのBGMを語りましたね?今回はテニスの王子様学園祭 仁王ルートを聞きながら書いています。
仁王、やばい!やばい!やばい!ほれてまう!
しかし、仁王が柳生に相談しているシーンに大興奮!「なぁ、どうしたらいい?」のあとの「親友のアドバイス」に喜びました。
やはりこの二人は仲良しこよしなのですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はうぅうう。


(図1:今回大人の事情により画像は少し控えめで…)



はい、今回は「バレンタイン・キッス 仁王雅治 With 立海大附属中」のCD(図1)が出た記念にテニスの王子様 仁王雅治について語りたいかと。
相変わらずテニスの王子様のキャラは皆いいキャラ。それぞれ個性があり萌えツボ満載!
跡部の人気は変わらず 凄いですよね!ミュで和樹さんが「メスニャンコ・・・」発言がもう腰砕け!
諏訪部さんも言ったら多分鼻血どころか全身の穴という穴から色んなものがでそうで怖い。
とりあえず跡部の添い寝シーツは欲しいと思う担当。誰かテニスのキャラの添い寝シーツ作って下さりませんかと思う程!
あまりにもガンマンできなくなったら担当自分で作ろうかと本気で考え中(笑)

担当真田が好きだったのに、時が経てば柳生と仁王同時にはまるとは…。
テニスの王子様のゲームはもう、乙女の腰に悪いです。
声優さんの声にまでもメロメロですがぶあぁああああああ。ぬぁああああ
柳生のミニアルバムも毎日のように聴いています!「レーザービーム♪」いい曲調です。

あ、ここは前々前回の柳生と同じような感じで語った方がよろしいでしょうか?
仁王雅治 12月4日 AB型 身長175センチ、視力2.0 柳生よりも背が小さいけどきっとまだまだ成長期だろう!(今回も40.5巻を片手に失礼)
ペテン師と呼ばれている彼の好きなところは、いっがいに!優しいところ。
ブン太も後輩思いだけど仁王もさり気にいいやつな所にきゅぅううん!
あと、しゃべり方がツボですね。
四天宝寺の白石とかの話し方も好みですが、やぁー…仁王もかなりなじみのある方言がいい。萌☆

レイヤーさんで、仁王をしている方を見ればもう担当は一瞬で恋に落ちます。
小倉店のコスプレスタッフの子に仁王をしてくれえぇぇえと頼んだらそれ以降してくれるようになり、常に張り付いています。
えぇ。レイヤーさんの仁王もなんや・・・ツボや。

彼は何かと謎が多いキャラではございますが、それが乙女にとってはいいツボ!
ギャップの激しい人は乙女のツボを鷲掴みです。
ギャップ大切!
そういえば仁王は、新テニスの王子様で跡部のイリュージョンをばしましたね!
あれには非常に彼の優しさが見えてとろとろに萌えました。ッチュー話ですよ。今回も上手くまとめられなかったぜよぉ。しょぼしょぼ・・・。

さて、次回は無事自分萌えツボかけるか不安なのでピンチヒッターをご用意していると思います!
まぁ、か・・・のじょ?とはよく萌えツボが変なところで合うので、かのじょにお願いを…し、タイと思いますのです。

実は東京に旅立つ時パソコンを忘れて(笑)なのでたっ・・・頼むBよ!

(担当 宮崎)

※この記事は2010/2/24に掲載したものです。
このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp
このページの先頭へ