2010/1/18 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

【西郷くんのマジ最高っす!】第36回 「渾身の力を込めて『変!』って言えるアルバム」

僕アルバムだけは若干こだわりってものがあってですね、こういう絵柄とか入ってるやつ使ってます。

やっぱね、シール集める上で一番幸せなときって新しいシールをアルバムに入れるとき・アルバム見返してほくそ笑むとき・そして人に自慢しているときのこの3つじゃないかと思います。

そのグレート幸せタイムを演出を演出してくれるアルバムはやっぱ真っ黒いバインダーじゃ味気ないと思うんですよ。
でもやっぱり大切なシールを保管する上では市販のしっかりしてるバインダーがいいん
でしょうけどね。

僕は基本パチのアルバムに入れることにしてます。

パチのアルバムっていいんですよ。
そのアルバムでしか見れない絵柄もありますし下手絵ばっかりですからね。
下手絵って高いからアルバムで我慢っていう手もありますしね。

でも基本的にアルバムの下手絵ってインパクトあるから群を抜いてヤバイっていうのがない…

って思ってたんですけどありました。
本当に心の底からどうしようもないほどヒドイやつです。

それがこれ!



デラックスバッチリアルバム!!!!!

1万歩ゆずってデラックスであることは認めても確実にバッチリではない!
勘違いも甚だしいドヒドイアルバムです!

こんなん見たことないですし真ん中のキャラクターは一時期話題になった某〜県のマスコットキャラクターを彷彿とさせるというか2億倍ほどパワーアップさせたような出来!

状態ボロボロというのもアルバムにマッチしていていいんじゃないでしょうか。
渾身の値段つけますのでゲットしたい方はちょっとだけ気合入れて来てください。
最高スギル!!!

あと現在イベント時にちょっと値段見直した商品とヤバイ商品も紹介しておきます。









スーパーオリオン袋付:262,500円
ヘッドロココ逆扇:73,500円
福袋版ラファエロココ凄い美品:189,000円
韓国版スーパーデビル:682,500円
タキシードゼウス:210,000円



(担当 西郷)

このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp
このページの先頭へ