2009/8/30 12:00以降掲載
まんだらけ グランドカオス

【西郷くんのマジ最高っす!】第3回 キレイなブラックゼウス

今回のイベントでもやっぱキレイなシールイロイロ出ます。
福袋版ブラックゼウスとか、

画像:福袋

角甘いですがキレイな方です。
これならガマンできると思います。


みんな大好き赤と緑のヘラクライストとか。
赤の方は製造線気にならない方でしたら半端ないレベル。
裏面が特にキレイすぎていぶし銀な感じ丸出しです。

画像:ヘラクライスト

でもやっぱり一番ゴリ押ししていきたいのがこれ。

画像:ブラックゼウス

俺始祖ジュラが好きとか水かける蔵!王が好きとかやっぱ怪長ダンシャークでしょとか人それぞれの好みはあるでしょうがこれこそ最強のシールクラシック。
誰もが認める最高のシールの一つじゃないでしょうか。
もちろんめちゃキレイなのが条件になりますけどこれは文句なしにキレイ。
さすがに細かいスリキズは若干ありますけどね。
クルクル回してみたら凄いですよ。
光り方違いすぎます。。
右上から見たときと左下から見たときが一番最高で、その時のお姿は例えるならば私が尊敬する演歌界のドン・北島三郎。
凄まじいオーラを放っています。
ルーブル美術館に飾られる日も近いのではないでしょうか。。

余談ですがサブちゃんフェイバリットソングはダントツで与作。

次はどてらいシールセット紹介する予定ですのでよろしくです。


(担当 西郷)

このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp
このページの先頭へ