2009/12/21 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

【西郷くんのマジ最高っす!】第15回 やっぱ鏡面度じゃないですか?魔肖ネロ入荷しました


まあ素材が弱いからに決まってるんですけどね。
ブラックゼウスもそうですが体感的にはネロのほうが美品全然見ないような気がします。

んでネロ美品お探しの方に朗報。
欠けありの超美品ネロ入荷です。
左辺のわずかの欠け以外はとんでもないです。
わずか数本のスリキズがあるだけで裏面もカスレの一つもなし。
欠けはあるもののもしなかったらたった今チョコから出したかのようなすさまじい鏡面度であります。
このレベルのコンディションなんかなかなかないですからね。
やっぱ鏡面度全開ならオーラ違います。
かっこよすぎますよ。
最近思うんですがやっぱ欠けがあるかないかも重要ですが一番大事なのって鏡面度じゃないでしょうか。
スリキズあるなしでは見え方が違いますからね。
欠けなしより鏡面度高いほうがやっぱ現存数少ないような気がしますしね。
まあ結局どっちもないなかなかわけなんですけどね。

あとついでに緑ヘラクとネロ魔身も入荷です。

緑ヘラクは裏紙若干のカスレあり。スリキズもほとんど無くかなりの美品です。

ネロ魔身は表から見て左下の角が若干甘く、スリキズもソコソコアリで左上にクスミもアリ。
この中では一番状態悪いですがなかなかいい状態だと言えます。

魔肖ネロに関しては是非見に来ていただきたいです。
凄いんですから!
裏面まで本気で凄いんですから!



(担当 西郷)

このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp
このページの先頭へ