2009/9/16 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

【西郷くんのマジ最高っす!】第8回 僕が今スゴク欲しがってILLパチ

今回は凄く面白いパチが入荷したのでその紹介です。
まずダビデブ。



それほど珍しくないとかよく言われてるシールですが僕が今必死になって欲しがっているシールです。
ただプリズムになってるだけなんですけどこのダビデブえらくかっこよくなってませんか?
コレはダントツでロッテに勝っちゃったなって思うシールであります。
実は僕ロッテのダビデブあんまりピンとこないんですよねー。
完品なら必死で買うでしょうけど、なんかねー。
絵的にねー。
ロッテのダビデブ好きな方ごめんなさい。
ぶっちゃけ爬虫類でさらにおっさんじゃないですか。僕も充分おっさんですけどね。
本気で文句なしに怪物でしょ!?
もし本当に存在したら一瞬で逃げ出すレベルの怪物度ですもんね。
あんまかっこよくないし怖いんですよ。
かっこいいなって思うとこはー…
両肩から出てるビームぐらいですかね。
人ゴミでもこのビームがあれば安心です。
あとは剣。この剣キーホルダーで欲しいですね。
あと足は文句なしにかわいいですね!絶対かわいい!
近年まれに見る足です。ホントかわいい。
結構褒めちゃいましたけどそんなダビデブがプリズムになるだけでなんか存在感が出たっていうか凛々しくなったというか…
好きになっちゃったわけなんですよ。
あんなにダビデブ否定派だった僕がコレ見た瞬間オーッてなって欲しいシールベストテンに入るものになっちゃったんですよね。
やっぱロッテにはない魅力を感じさせてくれるパチは最高ですね。
ちなみに今欲しいシール1位は歩いてるダビデブ。(水かける蔵!王は永遠に1位なのでランキング入れません)
どなたか売ってください!!!

長くなっちゃいましたがもう一つこっちが凄い面白いんですよ。
これ!
ヘブダヤ!!!!!裏書ナシ!!!!!パチ!!!!!



右側のやつなんかエヴァンゲリオンみたいなってるでしょ!!!!?

うわって思ったでしょ!
でもね、これね、エラーちゃうんですよ!
これね、長年シールの上に対決!戦国時代のシール置いてたらね、文字写っちゃったらしいんですよ!
お客様がね、親切な方でね、教えてくれたんですよ!

文章気色悪いですね。ごめんなさい。

というわけでエラーでもなんでもなくてダメージです。
ヘブダヤ・DA・メイジ。
こう書くとヒップホップっぽいですね。
ポーズも若干ヒップホップ。

お値段に反映させたくなかったのですがダメージはダメージなので反映させちゃいました。
でもヘブダヤって地味にあまり見なくないですか?
キャラ人気的にあんまりかもしれませんが割かし良いシールだと思います。

こちらの商品は10月17日今週土曜日にお出しいたしますので是非ご来店ください。



(担当 西郷)

このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp
このページの先頭へ