2010/2/20 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

【西郷くんのマジ最高っす!】第35回 【3月28日 (日) グランドカオス頑張ります!!】2Fシールコーナー「この土壇場で凄い入荷がありました」







まずは競争率高そうなビニコと緑ヘラク・ロココから。
ビニコは角若干弱くて真ん中に横線の製造線入ってる感じです。
プリズムの欠けはないので十分マスターでいけるレベルだと思います。

んで緑ヘラクはかなりバリバリにキレイです。
表面に若干のスリキズありますけどね。
でもちょっと残念なのが製造線。
製造線あってさらにプリズムが半分ぐらいずれてます。
こういうのって好きな方は好きそうな感じするんですけどどうですか?
とりあえずバリバリキレイです。

そしてヘッドロココ角プリも表はこれはすげーって思うぐらいキレイなんですけどー・・・
裏面の画像でよく見るとわかると思いますけど顔のところが印刷薄いんです。
ここだけ水色になっててちょっと残念な感じです。
なんでこんなになってるのかわかんないですけどね。

そしてこれ!
爺麺のカットエラー。
1枚目見るとちょっとしかミスってないですが2枚目見ると結構ズレテていい感じ。
アルミってのもいいですよね。

んでもっとテンションバキバキに上がったのがこれ!
パチのスクラッチ削る天蓋瀑布ってあるじゃないですか。
それのシリーズの天聖界と天魔界ですけど見たことなかったんでテンション上がりまくりました。

ゼウスの絵柄がかっこよくないですか?
コレハヤバイゾ!

んで
絵合わせビックリゲーム。
これは某サイトで拝見して恋焦がれていた系のアイテム。
スクラッチやっぱ削れそうにありませんので絵合わせなんかできるはずもないウルトラペテンアイテムです。

是非!


※整理券は11時45分から配布になります。
※整理券はランダムでの配布となります。
※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。
※通信販売のお申し込み、お取置きなどは3月29日(月)12:30からの開始とさせて頂きます。ご了承ください。



(担当 西郷)

このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp
このページの先頭へ