2009/8/22 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

【西郷くんのマジ最高っす!】第2回 エラー版いっぱい

今回はイベントが決まりましたので、イベントで出す商品を紹介していきたいと思います。
ちなみにイベントは9月21日に決まりました。
イベントって言っても前のイベントで本当に出し尽くしちゃったんで前のにはかなわないですけどね。
それでも相変わらずヤバイもん入ってきてます。

まず一発目はエラー版。

エラー版って僕大好きなんですよ。
縦流れとかなら結構ありますけど裁断ミスとか本当に数少ないですからね。

その中でも一際異彩を放っているのがこちら。
美品ブラックゼウスのエラー版です。

画像:ブラックゼウス

まずね。
ちょっとでかいんですよ。
比べてみてやっとわかるんぐらいなんですけど明らかにでかい!!
そして裁断がえらい雑!
これが商品としてチョコの中入ってたかどうかは不明ですがもし入ってたとしたらあからさまにヒドイ出来!
最ッ高にイイカゲンなシールですがこの果てしない存在感&オーラは土下座レベルです。
いびつな形してるんで嫌がる方いらっしゃるでしょうけどね。
好きな方は好きでしょ?
お値段はちょっとド高いですが20ウン万円で販売いたしますのでお金貯めてきてください。
僕は本気で神棚に飾って毎日拝むべきシールです。
もしくは美術の教科書に掲載されるべき!!!!!
教科書作ってる方もし見てらっしゃったら是非ご検討ください。

あとはカーンの裁断ミス。
熱いズレ方してますよねー。
もっと欲言えばスカートぐらいまでずれていて欲しかったですが充分ずれています。
これも充分に拝む価値はあります。
春風エンジェルもいい感じです。

画像:裁断ミス

あとは印刷ズレとか、

画像:ずれてる

あからさまに色薄いやつなど。

画像:色薄い

激アツですね。
エラー好きは是非9月21日グランドカオスへお越しください。

(担当 西郷)

このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp
このページの先頭へ