2010/1/18 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

【西郷くんのマジ最高っす!】第26回 「すんごい異常なぐらいキレイなビッグアルバム来週土曜日30日販売です。お値段お高いです。」

マジウルトラ美品です。
どんな感じかというとですねー。
まずですねー。
表面のテカテカっぷりが半端ないです。
まるで状態の良過ぎるヴィンテージコミックの表紙みたいです。
めくった回数が極端に少ないからでしょう。
折り返し部分のシワというかシール的に言うと欠けというかそういうのもなし。



そしてめくると若干シミありますけどかなり白いイラストマップが…



当然リングは折れてるはずがございません。
さらに留め金の赤ペンキも一切剥がれてません。
シールを入れるファイル自体はグニャってますがシールの状態には何一つ問題な
し。
そしてここでも紙部分の白さが伺えます。
フチ汚れてないのって本当にないです。



購入後ロクに出さなかったらしいですからね。

ちなみに裏濃黄バージョンで文句いいようのない状態です。ホロのヘッドロココ
ちょっとだけスリキズありますけどね。!

さらにカーンはエラーとは言えんぐらいのエラー版。
下の文字がはみ出してる系であります。



さらにこれ初公開かもしれませんがビッグアルバムが入ってたらしい袋も付きます。
お客様いわく多分これに入ってたと思うだそうです。

貴重な画像をどうぞ!



ただのビニール袋!
だが資料としてはいい!
のか?
さすがにこれにお値段はつけられないですけどね。
でもただのビニール袋に入ってたってのがわかったのはいいことです。



かなりの高額商品になりますので来週土曜日販売です。
是非!




明日23日はクリスマスステッカー販売です。



あとガムラ10弾とか15弾・ラーメンばあ9弾・13弾なんかを通販にアップしておりますので是非よろしくお願いいたします。

ガムラー


ラーメンばあ



(担当 西郷)

このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp
このページの先頭へ