2009/12/20 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

【西郷くんのマジ最高っす!】第14回 裏面のロッチ塗りつぶしたパチのワンダーマリア他パチ大量入荷



また熱いパチが大量入荷です。
一枚一枚ではそれほどお値段が付いてないところですが裏面のロッチを塗りつぶしてあったり裏紙の色が全然違ってたりと様々なバージョンがあって以上に集めがいのあるパチが入荷です。

個人的に押していきたいのはやっぱりゴーストアリバーバの超美品とワンダーマリアの裏面のロッチ塗りつぶしてあるバージョン。
あとはヘラクライストとエルサとネロ魔身のインク飛んでるやつですね。
あんまり好きな方いないかもしれませんが凄くいいアクセントになっていると思います。
あとヤマト爆神が2枚写っているのは白印刷がずれているからです。
パチで印刷ずれてるのなんか別にそんなに珍しくもないですがちょっとしたバージョン違いも集めてらっしゃる方には重要なポイントではないでしょうか。

つーかこのシリーズでもロッチってあったんですね。
ロッチ表記のあるものは見たことがないのですが存在するんでしょうか?
どなたか知ってらっしゃる方おられましたら教えてください。



(担当 西郷)

このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp
このページの先頭へ