2010/1/18 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

【西郷くんのマジ最高っす!】第24回 「クリスマスステッカー小サイズのスーパーゼウスが異常なくらいかっこよくてパソコンに貼り付けてしまいたいです」


クリスマスシリーズの中で一番お目にかかることが少ないんじゃないだろうかというグレートアイテム入荷です。
とにかく見た目のインパクトがでかいですよね。
初見だったので調べてみるとどうやらステッカー(大)はランチボックスに入っていて、ステッカー(小)はちっさいバケツ缶に入っていたようです。
正直あんまりでっかいシールってときめかないんですけどこいつのかっこよさは別格。
その中でもステッカー小サイズの真ん中ゼウスがあまりにもかっこよすぎる!
そして小さいバケツ缶の上ブタに写っているゼウスも半端ないかっこよさ!
なんですが今回小さいバケツ缶はございません。
ボロボロのランチボックスだけみつかりましたのでそちらは販売いたします。
かなりバキバキです。

大サイズにしかカーンがいないのが若干残念ですが怪奇ムガルがいるのは嬉しい限りです。(個人的にですけどね。)

今週土曜日に販売いたしますので是非よろしくお願いいたします。



(担当 西郷)

このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp
このページの先頭へ