2009/9/16 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

【西郷くんのマジ最高っす!】第7回 今回はイベントレポート的なものを

遅くなりましたがイベントに来てくださった方々誠にありがとうございました。
本当に皆さんの情熱半端ないですね。
イベント始まって5分後にちょって買取で場を離れて10分後に急いで戻ったら誰もいねー。シールだけねー。っ
ていう感じでぺんぺん草すら生えんような状況がそこにはありました。
特にビックリしたのがブラックゼウス以外のエラー版全部なくなってんですよ。
シャーマンカーンとメディアバックワードパワーと大魔臣は正直めちゃ欲しかっ
たんですけどなし。
シールスタッフの宿命ですね。
でもエラー版を高く評価してくださってる方がいることは本当に嬉しいことです。

そしてイベント4日目にはエラー版ブラックゼウスもラメロココも逆扇裏濃黄ロココもアイス版未開封カーンとフェニックスも
グレートサタンと聖女ジャンヌまで売れ・・・

本気でイベントで出した商品ほとんどないです。
エラー版ブラックゼウスなんかもう2度と見れないかと思うと湿っぽい気分なります。

でもホントみなさんのシールへの熱いリビドーを肌で感じれたことは僕にとって大きな勉強になりました。
半端なく嬉しかったです。
実際イベント前日とか当日のシールの売上20円とかだったらどうしようとかいうチキンっぷり発揮してましたからね。
本当にありがとうございました。

次回はパチとマイナーも集められるよう全力で買取強化していきますので是非よろしくお願いいたします。

あとシールコレクション見せてくださったお客様ありがとうございました。
シール自慢されるのが大好きですので是非自慢しに来てください。

一応26弾スモークのアンカット・秘伝忍法帖11弾までコンプ・アイス版未開封スーパーゼウスとノアとキャッチャー版いくつかは残っていますので是非どうぞ。



(担当 西郷)

このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp
このページの先頭へ