2010/3/20 12:00以降掲載
まんだらけ コンプレックス

3F少年コーナー とあるコンプの超2周年初春 ジャンプ放送局セット出します

ジャンプ放送局ですが1982年10月〜1995年12月に連載されており全24巻となっています。


自分の中でもジャンプ漫画の比率は高いですが、やはりコミックで読んでいた物が大半で本誌を買っていた時期は、るろうに剣心の後半部分をやっていた時でその時にはジャンプ放送局はすでに終了していました。

そんな自分ですとジャンプ放送局のイメージというと横山智佐さんでしょうか?
横山智佐さんと言うとミルクですね。でほとんどかわらない椎原咲美や乙姫コネクションの奥田友貴なんかも好きです。


そんな自分ですが今、毎週欠かさず見ているという作品はモヤモヤさまぁ〜ず2でしょうか?

前は何となく付けるとやっているのを見るぐらいでしたが、1年前頃から毎週欠かさず見るようになり、DVDも全巻持っていたりします。

1年前頃毎週欠かさず見るようになり、その延長上で「杉作J太郎と大江麻理子の妄想恋愛」のDVDを買ったりしました。
確かに大江アナはかわいいのですが、いい加減なさまぁ〜ずと真面目だけれども天然でという大江麻理子アナのこの微妙なバランスが、この作品の自分が好きなところと気が付きました。

そんな大江アナがモヤさまDVDでは副音声をして、収録の裏話や他愛もない話を現:北本かつら氏と話していますが、実はこのDVDの初期の頃は北本氏は「竜王は生きていた」名義でコメントしており、何を隠そう北本氏はジャンプ放送局IIの3代目 4代目優勝者の「竜王は生きていた」さんでした。


唯一の連覇達成者ということで、現在ではモヤモヤさまぁ〜ず2では構成しており、放送作家として活躍しています。
レンタル版には入っていないので、是非買って聞いていただきたいです。


そんなジャンプ放送局。古本屋に行くと見かけますが、いざ集めるとなかなか集まらない作品です。この機会にどうでしょうか?

状態:
2巻小ヌレ、3巻小口しみ、4巻小口しみカバーイタミ
5巻カバー、本体折れあり、13、14巻カバー折れ、17巻イタミ、21巻カバーイタミ

(担当 松下)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます