2010/3/20 12:00以降掲載
まんだらけ コンプレックス

5F 女性同人誌 とあるコンプの超2周年初春 超楽C-E-Z再録を3冊まとめて!!

戦国BASARAの人気サークル超楽C-E-Zの再録本3冊を2周年イベントにご用意しました!!!
アンソロジー参加作品や合同誌の作品なども収録されているので、どれもかなりボリュームがあります。

タイトルと収録作品は以下になります。


「色ものこらぬ」\6,825(イタミ有)
収録作品:「シロ」「絶壁の風」「愛について」「トランスミッション」「色も残らぬ」


「色はにほへと」\8,400
収録作品:「つられて眠くなる前に」「CU-SeeMee」「はじまりはいつもあめ」「焼け野が原」「メテオラ」「グラビティ」「毛利元就のちっちゃいってことは」「姫始め」「まなびやばさら」


「勿忘色」\ 5,250
収録作品:「遠浅、寄りし音」「月もよし 雨もまたよし」「しんしんと。」「SUPER HERO」「1or8」「よるべなき躯」「milk」「ナイガシロの滝」「バーロースは戦場を出たらみんな仲良く茶すすってそう」「桶狭間蹂躙戦」「明日に向かって殴れ」「元就始め」


めちゃめちゃかっこいい長曾我部のアニキとツンデレ美人な元就さんの、すれ違いだったりラブだったりするお話が余すところなく収録されています。
アニキは元就さんが大好きで、甘やかしたくてしょうがないんですね!!!

元親×元就がほとんどですが、「色ものこらぬ」にはちょこっとだけ政宗様といつきちゃんのラブいシーンがあったりします。 いつきちゃんかわいい・・・

こちらの商品は、5F女性同人フロアにて販売いたします。

(担当 さとう)


基本的に先着順でお求め頂けますが、11時20分の段階で複数名のお客様が同一商品をお求めの場合、ジャンケンにて購入権を決定させて頂きます。 また、12時以降は先着順でお求めいただけます。あらかじめご了承ください。

中古商品の為少々傷みのあるものもございますので、確認をご希望のお客様はスタッフまでお申し付けくださいませ。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます