2010/3/20 12:00以降掲載
まんだらけ コンプレックス

3F少年コーナー とあるコンプの超2周年初春 アニメは終わっても欲しいものは欲しい!ショップ特典など大放出!!

ついつい買い逃してしまいがちの、ショップ特典、初回特典。まんだらけコンプレックスはコレクターさんの味方です!!
今回はアニメ化作品。放映が終わったもの、放映中のもの色々ご用意しました。


まずは「咲」
人気のメロンブックスカバー付きです。折り済みですが、ガンガン付録も含めた6巻までのセット。
「パンツ履いてない!」疑惑だった、咲の魅力満載の絵柄。昨年は探求も多く、即売れ商品でした。


お次は、「生徒会の一存」小冊子セット。
アニメは賛否両論でしたが、原作の人気は根強いです。
今回は、ゲーマーズ同時購入特典やドラゴンマガジン付録、応募者プレゼントなどで入手出来た小冊子をまとめて販売します。
ポイントは何といっても全部書き下ろしで未収録な所。一部再録もありますが、今回のセットでほぼ手に入ります。


お次は「おまもりひまり」の初版ペーパー付きセット。
こちらはまだ最終回前の人気作品。2巻の小冊子を始め、各種ペーパー付きのセットです。
この辺りが、揃えられるのが我がコンプレックスの強い所!他の作品のペーパー付きをお探しの方もショップ特典コーナーがありますので是非覘いてみてください。


最後は今期アニメの告知ポスター類。
「バカとテストと召喚獣」「れでぃ×ばと!」「おおかみかくし」です。
ちなみにそれぞれ折り目ありです。
いずれも1クールで終わってしまうみたいですが、自分の期待どおり、バカテスはヒットしました!
最近、微妙な評価の多いラノベアニメの中で大健闘といったところですかね。


という訳で、画像以外にもショップ特典など沢山ご用意しています。
中にはアニメが終わった今だからこそ、コンプリートしやすいものもありますので、この機会に是非!

(担当 松下)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます