2010/3/20 12:00以降掲載
まんだらけ コンプレックス

5F 【女性同人誌】 とあるコンプの超2周年初春 オープン以来の衝撃が!冨樫義博さん…降臨です


コンプレックスもリニューアルから早2年。
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげ…ありがとうございます!
おとこのこの国・秋葉原にて、皆様に支えられて、女性同人フロアも2周年を迎えることとなりました。
春休み真っ只中のこの良き日、是非とも秋葉原へおいでくださいませ!

まずは、こちら。
オープン以来の衝撃が…!
幽遊白書やHUNTER×HUNTERの原作者・冨樫義博さんの同人誌お出しします!!

「週刊 冨樫帝国」 \9,870(ややイタミ有)

コンプレックスオープンの際にお出しして以来、姿を見せなかった冨樫帝国。
しかし…この度、2周年イベント直前に緊急入荷です!

冨樫・武内夫妻の(一部フィクションと思われる)日常が描かれておりますが、なにやらバイオレンス…いぬとうさぎが殴ったり蹴ったり…
妙にリアルに赤裸々に語られてしまっているわけで。
でも、互いに王子・姫と呼び合うラブっぷりが読んでいて楽しいわけで。

冨樫センセのラフ画や設定なども載っておりますので、一読の価値ありありです!

ただ、状態がややイタミ有なんです。
状態確認はスタッフにお気軽にお申し付けください。

コチラの商品は、27日(土)5F女性同人フロアにて販売いたします。
同一商品を複数名のお客様がお求めの場合、ジャンケンにて購入権を決定させて頂きます。
また、12時以降は先着純でお求め頂けます。あらかじめご了承ください。
当日の流れ等、詳しくはコンプレックス2周年トップページをご覧ください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

(担当 イシイ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます