2010/3/20 12:00以降掲載
まんだらけ コンプレックス

3F少年コーナー とあるコンプの超2周年初春 まだまだ盛り上がってる喰霊商品出します!


普通、漫画原作の作品がアニメ化すると、終了後には人気が落ち着いたりします。
しかし、この喰霊は終了後にも人気を保っていた作品。
まあ、アニメの出来が素晴らしかったのと、アニメ版は原作の1巻の前の話だったので、続きが気になったというのもありますが。

という訳で、今回ついに原作が最終回を迎えました喰霊商品出していきます!

まずは「喰霊0」
こちらは応募者プレゼントの小冊子。これでしか読めない話がメインなので、ファン必携の商品。
そして、パンフレット
こちらは喰霊のライブー零ーのパンフレットで声優さん達の記事中心。アニメ版に、嵌まった人は是非欲しい所。
最後にコースターセット
こちらはufotableカフェで行われた原画展で入手出来たコースター。
原作の瀬川はじめ、アニメ版の監督のあおきえい、キャラクターデザインの堀内修、モンスターデザインの栗田新一による描き下ろしの全5種。
喰霊の雰囲気が出てますね。

と、いずれも今は入手しにくい所をご用意しました!
個人的には原作人気、アニメ人気から考えても第2期アニメ化すると思っています!まだ本編やってないですし。
興味のある方は、今の内に手に入れてしまいましょう。

(担当 松下)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます