2006/9/15掲載
まんだらけ 新宮店

こずえ嬢の勝手に連載! 番外編その133 世の青少年諸君!!女子高生だけど人妻で、純情だけどHなコミック!!1度は読むべし!!


こんにちは!!
基本的にこずえ嬢は、いわゆる殿方が読まれるようなHなコミックや同人誌は、平気で読める方なんですが。

「…あの、気になった本のあらすじとか声に出して僕に言わないで下さい。セクハラです……(苦笑)」

よく、同店スタッフ『あべし』に言われます。
苦笑って言うか、凄い何とも言えない顔するんですよ…。
そういう時、正直『悪い事したなぁ…』って思うんですが、何か見つけるとつい言ってしまう。

いつか訴えられないうちに、やめようと思います…。(反省)

**********

はい。
まあ、そんなこんなで。
今回のテーマは『女子高生で人妻。純情でH。』です。
察しの良い方は、サブタイトルで判ったんじゃないでしょうか?

ってな訳で、ご紹介するのはコチラ!!

集英社 ヤングジャンプコミックスより
こばやしひよこ先生の
「HIYOKO BRAND おくさまは女子高生」

はい。思いっきり少年コミックですが。
テレビで見ていたのもありまして、ご紹介させて頂こうと思います♪

アニメ化にもなったのは、まだ記憶に新しい事だと思いますが。
こずえ嬢としては、意外な川澄綾子さんが麻美ちゃん、意外としっくりな真殿さんが旦那様でしたね♪

コミックよりは、H度は抑え目でしたがまぁ如何せん深夜枠ですから!!
ちょっと位Hだって、誰も文句は言わないハズ…ですよね?

いや、むしろその方が殿方は熱くなれるんでしょう!!(拳掲げる)

因みに、やはりアニメのみ見たという方もいらっしゃいますよね?
是非!!コミックスも読んでください!!

アニメ以上にドキドキさせてくれます!!
いつだってギリギリでいたいから〜♪……じゃなくって、いつもパンチラで、旦那様とだっていつもギリギリで…!!

なんだかもどかしくなっちゃいますけれども、でもコミック冒頭の麻見ちゃんのフルカラーのHな妄想(夢?)は見ごたえばっちり!!

こばやし先生の描く、可愛くて純情可憐(?!)でグラマーなぷにぷにした奥様・麻美ちゃんは、絶対見なきゃ損ですよ!!


(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます