2006/9/15掲載
まんだらけ 中野店 2F スペシャル館

超惑星戦闘母艦 ダイレオン

1985年放送の「巨獣特捜ジャスピオン」から、超惑星戦闘母艦 ダイレオンを。

超惑星マシーン・アイアンウルフと超惑星戦車・ガービンを搭載するジャスピオンの駆る 超惑星戦闘母艦です。戦闘時にはロボット形態の超惑星戦闘巨人に変型します。

武器はダイレオンビームと必殺のコズミック・クラッシュ。 居住スペースも備え、宇宙空間・空中とまさに無敵の万能戦艦でした。

いつもながら関心してしまうのが、劇中でのデザインセンス! ジャスピオン(地球人名は無いので本名)の強化スーツ・メタルテックスーツやダイレオンを はじめとする戦闘メカはエジンがジャスピオンのために製作したものだとか・・・・。

宇宙の仙人であり大予言者のエジンはメカデザインセンスもあったようで・・・・。妙にカッコイイし! ※僕の大好きな某超人機を製作した古賀博士といい、中高年化学者のセンスには脱帽ものです。

バンダイ DXダイレオン 2期版
状態は箱に少々のイタミがあります。シール使用ですが、美品なのでご紹介します。
超惑星戦闘母艦形態と超惑星戦闘巨人のスタイルを丁寧に両立していますが、ロボット形態時は 少々スマートな印象があります。劇中での変型完了時のミニチュアの印象に近く、 僕個人的にはとても完成度が高く、カッコイイと思います。

中野店 2階 スペシャル館にて販売中です。

(担当 鈴木)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます