2005/12/7掲載
まんだらけ新宮店

第173回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!!

こんにちは!
嗚呼!自分の部屋が散らかり放題だわ!!
皆さん、年末のお片づけ進んでます?

気付いたら、部屋の中心をネット通販のダンボール箱が陣取っていて…(涙)
そこからか、私!!

そして、今年も大掃除出来ず??


ささっ!それはさておき。
行ってみましょう。
今回ご紹介するコミックスはこちら!!

竹書房 BAMBOOコミックスより
中島沙帆子先生の
「電脳やおい少女」

はい。
タイトルを見たら、「ん?」と気付く方もいらっしゃると思います(笑)
なんてったって、「やおい」です。

同人娘には、反応しない子はいない!!

主人公・美月は、やおいネットにハマって人生を踏み外した女子大生。
最近の悩みは、ネット代(電話代)と何にも知らない彼氏に正体がバレないかという事。

彼氏・越村との出会いは、美月の行きつけの本屋。
毎月買っているボーイズラブ雑誌の取り置きをして貰っていて、それを取りに行った時にアルバイトで入っていたのが、越村だったのだ。
雑誌の内容は分からないけれど、ちょっと童顔な美月に惚れてしまう越村くんでした。(笑)

美月は、後ろめたい気持ちがありもするけど、越村くんとお付き合いする事に♪
お家に帰れば、山積みになったやおい関連本とパソコン。
チャットにも参加してお友達が沢山増えました♪

そのお友達も色々と大変です。
ある人は、家元に嫁いで早●年。
姑に隠れて、BLホームページを開設!!

ある人は、妊婦さん。
お腹の子は双子で、毎日双子ものボーイズラブの妄想でいっぱい♪

ある人は、会社の華のきままなOLさん。
美月がハマっているチャットのホームページはこの方が開設しました(笑)

彼氏には、バレないようにビクビクしながらお友達とコミケに参加する美月の姿…。
涙なしには語れない?!
同人娘さん!!これは読んでください!!!!

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます