2005/12/7掲載
まんだらけ新宮店

第172回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!

こんにちは!!

さっ……寒いぃぃぃぃぃぃっ!!!!(震)
こちら福岡、大変な寒さとなっております。
1ヶ月前くらいまでは、屋内で半袖でも大丈夫だったんですがね。

ですが、皆さん寒さに負けず、頑張って行きましょうね!
だってもう少しでお正月休みってヤツがきますヨ♪


と言う訳で、今回のご紹介コミックスはこちら!!

小学館 フラワーコミックスより
刑部真芯先生の
「禁色―花筺戀歌―」

儚(はかな)は、校内でも有名な超”お兄ちゃんっ子”。
兄の鼕也(とうや)は、儚の腹違いの双子の兄。
しかし、本妻の子ではなく、愛人の子。

半分は血が繋がっている。

しかし、2人はいつしか心惹かれ合うようになって、親の目を盗んでは、鼕也の
部屋で愛を確かめ合っていた。


ある日、儚にお見合いの話が舞い込む。
当然、儚は嫌だと言う。
だが、話は儚の止める間もなく進んでいき、会った事も無い男の許婚になってしまう。

相手は、橘照銀行の会長の孫。
能楽を生業としている儚の家。
それを後援してくれているのが、彼の会社だ。

立場的には、自分達の方が弱いため、断る事が出来ず、しかも親も乗り気でいる。
それでも、儚だけは断固として嫌だと言い張っていた。

結局、そんな抵抗も虚しく、鼕也の能楽を見ながらのお見合いが開始される。
現れたのは、学校で何度が目にした橘という男。
彼も、鼕也に負け時劣らず校内で人気があった。
空手の試合には女子だけでなく、男子生徒達も駆け寄るくらいで、本人の性格はともかく、容姿と空手に皆見惚れていたのだ。

ただ、彼は何故か儚にだけは、冷たく野獣のような視線をぶつけていたけれど。

あの視線が怖くて怖くて堪らないのだ。

鼕也の能楽に見惚れる儚の隣に座った橘は、何を思ったのか突然儚のスカートの中に手を差し込んできた。
「お兄ちゃんの前でイカせてやろうか?」

目の前で兄が能を舞っているというのに、彼の手をどんどん儚のスカートの奥に進んで行き……?!

はい。
官能的なコミックを描かせたら右に出るものはいないであろう、刑部先生の作品です!!
こうして、あらすじを書いているこずえ嬢ですが、赤面です!!!
完全シリアスストーリーの官能コミック。
こんな愛の形、見たことない!!!

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます