2005/06/28掲載
まんだらけ新宮店

たまには外国人なんてどうですか?


本当に雨が降らない日々が続いております。やばいよ、やばい。
ようやく、降ったと思ったら、すぐやむし・・・。
断水なんてことになったら、本当に困るんですよ!!
帰る頃にはもう断水・・・。ご飯やお風呂はどうしたらいいんですか!!

さて、突然ですが、やはり登場する人物が日本人ばかりだと、特に小説は読みやすいですよね?
私は、カタカナが苦手なので、あまり外国人の登場人物が多いものは苦手です。
・・・が、この本はすらすらと読めちゃうんですよ!!
というわけで、今回は原作本と一緒にドラマCDまでお出ししちゃいますよ!!
はい、いとう由貴さん原作の「たとえこの恋が罪であっても」です。

「伯爵は、あなたがイギリスに来ることを望んでいます。」
いきなり現れた父の弁護士は、かすかに訛りのある日本語でそう告げた。
ほとんど捨て子同然で母親に生み捨てられた瑞樹は、本当に父がそう思っているのかと疑問だったが、父の弁護士に強く言われ、イギリスへ行くこととなった。
しかし、結局父も伯爵としての立場上、瑞樹を引き取ったに過ぎなかった。
寮に入った瑞樹は、血の繋がらない兄・アルフレッドと出会う。笑顔を返してはくれないが、自分を気遣ってくれるアルフレッドが嬉しくてたまらない瑞樹。
そして、健気に毎日を過ごす瑞樹に、だんだん惹かれていくアルフレッド。
でもそんなアルフレッドを見ていられない、もう一人の兄・エドワードは、なんとかアルフレッドから瑞樹を離そうと瑞樹に罠をしかける。
罠にはまった瑞樹が全裸で男に仕えている姿を見てしまったアルフレッドは・・・?

何をされても、くじけちゃいけない頑張らなきゃという健気な瑞樹が、可愛くて仕方ありません。そりゃアルフレッドが惹かれちゃうのも当たり前ですよ!!
さて、気になるキャストはこのようになっております。

津田瑞樹・・・野島健児
アルフレッド・フィッツウォルター・・・鳥海浩輔
エドワード・フィッツウォルター・・・森久保祥太郎
アレクサンダー・ヴィクター・ステイプルトン・・・高城元気

どうしたらいいんですか、もう!!聞きながら思わず叫んじゃうほど、豪華で役がぴったりな方ばかりですよ!!
是非、小説と一緒にゲットしてください!!
もちろん、ドラマCD恒例、ブックレットに番外編オリジナルマンガと小説もありますよ

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます