2005/06/28掲載
まんだらけなんば店

1F コミックコーナー 電撃文庫の通販限定イラストノベルが入荷しました!

最近の電撃っ子は「灼眼のシャナ」のアニメ化が決まってウハウハしているというか、シリーズ構成が小林靖子様だったりシャナの声が釘宮利恵嬢だったりしてむしろ「ウファウヘァハァハァ」という状態でしょうか?
このスタッフ陣……もしかして電撃文庫の小説がテレビアニメ化ですか!? 動くシャナをゴールデンタイムのお茶の間で見れるってことですかァ!?
ウファウヘァハァハァ!!(興奮)

と、電撃文庫の地位がウナギのぼりなのはともかく。
今回は電撃文庫のちょいと珍しいところが入荷しました!
その名も「通販限定・都市シリーズ」!
通販限定でしか手に入らないコチラ!
タイトルは「矛盾都市TOKYO」と「創雅都市サンフランシスコ」!
川上稔先生びいきの担当が言うので信憑性に欠けるかも知れませんが……超絶おもしろいっす!
そうでなくても絵が可愛いってか萌え鼻血ぶー!
萌えとか奇文とか好きな人にはとにかくおすすめです!

ちなみに。
これって背表紙を見るとちゃんと電撃文庫なんですよねー。
これだけ大きいって言うのに。
上の番号振りが「甲」「乙」となってますので、次回は「丙」ですかね?
それはきっと、おそらくは現在電撃hpで連載中の……ふふふ、楽しみですなぁ(悦)

(担当 國廣)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます