2005/04/26掲載
まんだらけ中野店 2F ミクロ館

4月29日「肉の日」開催!〜消しゴム 神の領域編〜



4月29日 ゆで先生ファンに話題の「肉の日」開催します!!
キン肉マングッズ大量放出します!!亜鎖亜童子ファンはごめんなさい。

今回の紹介は、パチの最高峰シリーズの一体「ゴーレマン」出します!!!
ゴーレマンが入荷したときは、その目を疑い・夢かと思いました。あまりの感動に足がおぼつかなくなりました。

このゴーレマンは、当時のジャンプの有名な折込ポスター「覆面狩りポスター」の裏に特集されている、 読者超人募集の「キン肉マン大募集発表」に掲載されている超人の一人です。
読者が考えた夢の超人がのっています。その他にも、フェニックス・マックスター・キング ザ 100T・バイオレンスマン・鉄面鬼など鳥肌ものの超人が潜んでいます。

大きさはレギュラーシリーズのキン消しより、ひとまわり大きく重量感があります。造形は本家を凌ぐほど出来が良いです★
この立派な造形を見てると、どんな事にも頑張って戦える勇気がわきます。国宝級の造形です。
次の入荷は、無いかもしれない逸品です。
この威圧感を、消しゴムで再現で出来るのはスゴイです。
造形師の方も神の領域です。

是非4月29日「肉の日」は、自分のステータスを上げてくれる最強造形「ゴーレマン」を争奪しにミクロ館におこしください!!!!!!

当日の通販・取り置きはいたしませんので、あらかじめご了承ください。

肉の日情報はこちらから

(担当 宮越)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます