2010/2/20 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

【西郷くんのマジ最高っす!】第30回 【3月28日 (日) グランドカオス頑張ります!!】2F シールコーナー 「きれいなビックリマンイロイロ 魔肖ネロ・ブラックゼウス・裏紙青ジュラ・ヘラクライスト赤と緑・青ネロ魔身」






毎回のイベントで恒例のキレイシールです。

正直魔肖ネロとブラゼは前回お出ししたものです。
当然ネロは恐らく文句のつけようもないもの。
正直スリーブから出すのも嫌なくらいキレイです。
実際ご覧になられたお客様からも何一つ文句つけられてません。
お値段はさんざん言われましたがね。

確かに今までの相場から考えてもバカ高い!
でもこれ以上のコンディションレベルは恐らく無理だと思います。
もしかしたら存在するかもしれませんけど本当にこのレベルの魔肖ネロなんか日本に何枚存在するかわからないんですから。
血眼になって完品探してる方ならわかっていただけるでしょうけど本当にないです。
んでこの値段もありえないぐらい高いと思いますが本気でその価値はあると思っています。

315,000円。
前回イベントそのまんまのお値段です。
ブルジョワでない限り一世一代の買物だと思いますので気合い入れてどうぞ。

そしてブラゼ。
こっちは前回書いた通り欠けがあります。
極小の欠けが5カ所ほど。
でも鏡面度は異常なレベル。
こっちも欠けさえなければネロに負けてないレベルです。
でも欠けって嫌がられる方多いですよね。
それでも262,500円もの値段が付きます。
欠けあってそれでもなおこの値段が付くんですよ。
要するにとんでもないレベルってことです。
これだけは見てもらうしかないんで見てください。
楽勝でマスターにできるものだと思ってます。

そしてスリキズ結構あるけど欠けなしのブラックセウスも出ます。

んであとは裏紙青のジュラ。
黄色もあります。
青ジュラは前回ゲットできなくて悔しい思いした方も多いんじゃないでしょうか。
問い合わせも多かったですからね。
前回73,500円のものよりは劣りますがこっちもかなりのもの。
裏紙のカスレ一本と左上と左下が若干弱い程度で表面は擦り傷もほとんどなくかなりの美品です。
裏紙黄色のジュラは角ピンピンの表若干擦り傷な感じです。
あと印刷が0.2ミリぐらい下にずれていて白印刷が見えてます。
とてもじゃないけどエラーと呼べるレベルではないですけどね。

そして美品の緑ヘラクと赤ヘラク・青ネロですがこの3点もなかなかの美品です。
表面若干の擦り傷と裏紙カスレが一本とかその程度です。
ですが青ネロはイビツな製造線が入っていて嫌な方は多分かなり嫌じゃないかと思います。
僕は趣味悪いんでこの製造線超かっこいいと思いますがね。
グヘヘ。


※整理券は11時45分から配布になります。
※整理券はランダムでの配布となります。
※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。
※通信販売のお申し込み、お取置きなどは3月29日(月)12:30からの開始とさせて頂きます。ご了承ください。



(担当 西郷)

このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp
このページの先頭へ