2009/12/6 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

【西郷くんのマジ最高っす!】第13回 レペゼン関西〜なシール・ソーラーマン


めったに入ってこないマイナーシール・ソーラーマンが入荷したので紹介です。

まずこのシールの特徴として太陽に当てると絵柄が浮かび上がるという特徴があります。
蛍光灯でもいけるかな?と思ったんですが無理でした。
やりますよねロッテ。

そして発売時期がシール低迷期だったことと関西限定発売ということから入手は比較的困難なシールです。
全22種類ですがコンプの道のりは険しいと思います。
実際全然店には入ってきません。

でもやっぱりそんなことはどうでもよくてこのシールはデザインが尋常じゃなく秀逸なんですよ。

デロデロなんかもう説明不要のかっこよさですしオールドラゴンはまじゃりんこ的なテイストを受け継いだ実にセンス溢れるシールだと思うんです。
あとキャラクターのかわいらしさが半端ないですよね。
メカメェヤギさんは僕のプリティシールランキングベスト5に入ります。

状態は裏紙ちょっとハゲてたりテープ貼ってたりとあまりよろしくはないですがとにかく出てこないシールですのでとりあえず持っとくとかいうのも充分アリなシールだと思います。



(担当 西郷)

このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp
このページの先頭へ