2016/12/1 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【男性同人通信販売】なんと奇遇な!?ふたなり特集

急な冷え込みで体調を崩しやすい中、紳士の諸君はいかがお過ごしだろうか?

最近世の中では「可愛い男子」や「かっこいい女子」など、
性別的イメージの逆転によるギャップが話題になることが多い。
街中で見かける男女の二人組も、女性が男性の袖を引っ張りながら
デートしていたり、旦那さんがお子さんの面倒を見て奥さんが
タイムセールに走りだしたり、お財布に隠した魔法の会員カードが
奥さんバレて、道端に正座させられているおじさんがいたりしている。
昔に比べて男女の立ち位置が入れ替わりつつあるのではないかと
私は感じているのだ。もうそれならいっそのこと「アレ」も
入れ替えてしまって良いのではないか・・・?






そんなわけで『ふたなり特集』である。
簡単に言えば女の子にホームランバーが付いているプレイのことである。
雌化した彼の初開通に涎を垂らしながら挑む彼女たちの姿は宛ら獣。
初めての体験に本能のまま行為を繰り返す様を想像した時、
一生懸命でなんだか愛らしい気持ちを感じた私は、
普段のプレイで女性側が感じていることがなんとなくわかったような感じがした。
女の子にこんな凶器を与えてしまったら、紳士の諸君はどうしようと思うかね?
目の前に現れた綺麗な女の子が誰も見ていない場所で自慢の『性剣-オ○ンポ』
を抜刀。妖艶の顔つきで笑いかけてくるわけだ。
無理矢理髪の毛を捕まれて、相手の欲望のままに使われると想像したら、
やっぱりお○んぽには勝てなかったよ・・・。

通信販売はこちらから!

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます