2016/12/1 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【BLコミック通信販売】さねもり束「わがままもキミのためならいくらでも」を紹介しています★


さねもり束「わがままもキミのためならいくらでも」をUPしました!

美貌を武器に複数の男と関係を持っていたまひろ。
Ωであるまひろに惹かれる人は沢山いた。
αのクラスメイト・米谷もその一人で、まひろを目で追う時を度々目撃されていて友達伝にまひろ本人に気持ちが伝わってしまっていた。

ある日携帯を忘れて教室へ取りに行くと、そこには米谷の姿があった。

試しに自分の事を好きなのか尋ねてみると米谷は赤面させて動揺していた。
そんな姿を見ているのが面白くてまひろが彼にキスをしてみる。すると今まで見た事がないような驚きと照れが入り混じった初々しい表情をされてしまう。

その表情が何故か頭から離れず、それから一緒に過ごす時間が増えて行った。初めは自分が飽きるまでなら遊んでやるとセフレになったのに、真っすぐに自分を想う米谷がいつしか本当になくてはならない存在になっていた。

想い合う二人、気持ちは深まる一方だけれども度々αとΩ、互いの生きる世界が違う事を思い知らされていた。

現実を見なければと思いつつも幸せな今が続くと思っていた矢先、米谷の家へ泊まりにいくと1日帰ってこないはずの母親が帰ってくる。

関係を尋ねられ、答えられないまひろの様子を見て察したようで「学生のうちくらいは遊ばせてあげないとね」と言い放つ。
胸が締め付けられるような思いだったまひろ。その言葉と母親の表情が忘れられず、米谷との接触と連絡を絶った。

このまま運命に流されてしまうのか…
遊びまくっていたまひろが恋を知ってより一層優しい表情になっています。
まっすぐな純愛に心が温まる男子高生の青春BLストーリーです。

★さねもり束「わがままもキミのためならいくらでも」の通販ページはこちら
☆その他BLコミックの通販ページはこちら

BL小説もUPしています!!

Twitterアカウントも随時更新しています。
BLコミック
少女コミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます