2011/6/8 21:00掲載
まんだらけ 札幌店

【AKB48関連商品】明日は総選挙ですが「マジすか」の写真を紹介したりしますでチユウ


いよいよ明日に迫りましたね、第3回AKB48選抜総選挙。
速報では様々な波乱がありましたのが開始1日経過後の結果ですから2週間でどう変化が起こるかはなかなか予想が難しいですよね。
優子の連覇濃厚かと思いますが「もしドラ」にソロデビュー決定とあっちゃんのパワーも底しれませんし、現場人気No.1のゆきりんも侮れませんよ。
他にも速報では指原にすら劣る8位という屈辱を受けたともちんの逆襲劇も見ものでございます。

1位予想の他にもメディア選抜の12名、選抜の21名に入るか入らないかのデッドヒートも燃えますよね。
特にチームから一人でも選抜が選ばれれば存在感をアピールできますのでチームKIIからちゅり、チームNから山本彩が入れるかどうか。
とかいってKIIからしゃわこさん、Nからみるきーが入ったら入ったで面白いですが・・・

とかなんとか予想してるだけで時間が過ぎてしまいますが投票締切も終わりましたのであとは集計結果を待つのみ。
どうなることやら。

そんな総選挙、速報では15位でしたともーみの写真をご紹介。
現在放送チユウの「マジすか学園2」でも活躍(主に背景で)の大歌舞伎生写真のふるコンプでございます。
小歌舞伎を従え前田軍団の鉄砲玉として活躍の大歌舞伎。
「2」でも見事な鉄砲玉っぷりを発揮(そして無駄に格好良い)。
しかも同じホリプロのともちん演じるシブヤに負けるというのもなにか因果を感じます。

そんな大歌舞伎ことともーみ、今回の選挙では選抜は当然(入らなかったらそれはそれですごい)としてメディア選抜に入るかどうか。
公約では初写真集発売を掲げているだけに入ってほしいもんですね。
まぁ、私は珠理奈に投票してますが・・・(じゅりなこそメディア選抜に入ってほしいっす!そして打倒玲奈っす!)

今回ご紹介の「DVD「マジすか学園」特典生写真 大歌舞伎(河西智美)全5種コンプリート」、お買い求めはこちらからです。
【通販はこちら】

(担当 橋本)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます