まんだらけ 中野店 4F セル画館

6/10(金)萌え小祭り。商品詳細

-注意-
掲載商品は、店頭販売のみになります。
掲載商品、当日出品予定商品についての内容、価格は当日店頭にてご確認ください。
電話、メール販売日以前の店頭でのご質問にはお答え致しかねますのでご了承ください。
販売方法、注意事項はをお読みになった上で御参加ください。

店頭販売方法

  1. 17:00になりましたら、番号札の配布を行なう予定です。
    ……早いもの順ではありません。(早く並んでも番号札を引ける順が早いだけになります)。
  2. 番号札を引き番号順に並び待つ⇒順番がきたら開催用ショーケースから商品を1点選ぶ(内容を確認されたい場合は店員にお声を掛けてください。)
  3. 内容を確認した上でご購入される場合はレジへ。
    内容を確認した上で別の商品が良いかな…?と思った場合は店員に伝えてください。
    … 1順目のみ商品の内容を確認の上、別の商品への変更をご希望でしたら、1回まで直にショーケースにご案内します。(2回目や2順目以降の場合は申し訳ありませんが最後尾に並びなおしていただきます。)

店頭販売注意事項

  • 当日は、店内は勿論、ビル内が混雑することが予想されます。
    列の作り、移動等店員の指示があった場合はそれに従っていただけます様、ご協力をお願いします。
  • 当日お配りする番号札やお預かり商品札は回収まで、無くさないようにしてください。番号札を無くされた場合、最後尾に回って頂く事もございます。商品札を無くされた場合、直ぐの会計が出来ない場合もございます。
  • お預かりの商品は、キャンセルはできません。
  • 商品のお預かりは当日のみとなります。20:00迄に会計をお願いします。
  • 一度列から離れたら、最後尾にお回り頂く事になります。(混乱いたしますのでご了承ください。)
  • 商品の合同取り置き・会計はかたくお断りさせていただきます。又、列を乱す、他のお客様の迷惑となる行為は厳禁です。
  • 商品の内容を確認されたい場合は、順番が回ってきた際に店員に事前にお声を掛けてください。
  • 商品は、店頭販売のみになります。
  • 掲載商品、当日出品予定商品についての内容、価格は当日店頭にてご確認ください。電話、メール販売日以前の店頭でのご質問にはお答え致しかねますのでご了承ください。

萌え小祭り。設定の紹介

当日販売予定のタイトルを一部ご紹介します。

先ずは大人向けのタイトルから

「遺作」
「魔界天使 ジブリール」
「桜の庭」
「下級生」エルフ版」
「ホワイトシャドウ」

…などなど。
「遺作」と「桜の庭」は原画原画コピーです。「桜の庭」は原画コピーに着彩されたものが含まれています。







全年齢向けの設定もあります!

「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」
「聖痕のクェイサー」
「ストライクウィッチーズ」
「Yes! プリキュア5」
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート」







「ストライクウィッチーズ」と「Yes! プリキュア5」は原画コピーです。

その他、ちょっと厚みのない商品もタイトル豊富に当日は販売する予定ですのでご期待ください。
ここに挙げたタイトル・掲載画像以外の商品も用意していますのでお楽しみに。

担当 豊村

6/10(金)萌え小祭り。TETRATECHタイトルをドカンと出します








TETRATECH作品のゲーム原画が纏まったタイトル入ったので、こちらはTETRATECH括りでご紹介します。
小祭り当日に販売するタイトルはこちら…!

プライベートガーデン 原画
教育実習 〜女子校生マニアックス〜原画
教育実習 2〜女子校生マニアックス〜原画
怪奇!ドリル男の恐怖 原画
Labrum 〜優しい傷〜原画
官能教習 原画

ちょっと時代を感じさせるくらいの女の子がお好みの方へ!
アダルトシーンもボリューム満載含まれていますので、お薦めです。

ゲームはプレイしていなくても、見た目が好みならそれでいいじゃない!そこはら始まる萌えだってあるじゃない!
一目惚れできる女子を求めて、萌え小祭りに参加してみませんか?

担当 豊村

萌え小祭り。お姫様・クラスメイト・ワルキューレ・看護婦さん、どの子がお好みですか


大人しかしちゃいけないゲームタイトルの原画をご紹介!

「ワルキューレ調教」はゲルヒルデの原画。ほかの戦乙女は不在ですが、凛々しい乙女にこそ萌える方に…
タイトルからしてそんなバカな!そんな作品「クラス全員オレの嫁」の原画は、ラフとはいえアダルト満載なおいしい内容です。
好みの嫁が含まれているかは、当日ご確認ください!
そして「三極姫〜乱世、天下三分の計〜」からは孫権仲謀の原画と色見本のセットです。





ゲームイベントの原画以外いにも、版権用の原画もあります!

「特別病棟 Capsule2 悦楽の羞恥診察 パッケージ用版権ラフ原画」
こちらはアニメ版のパッケージ用ラフ原画です。ラフでもむっちりと描かれた知佳のお肉が魅力的です。
ティーンでロリ体型設定だったような気もしますが、パッケージでは肉感的。
「こっすこす! あなた好みのコスプレHしてあげる」は、店頭予約特典テレカ用に描き下ろした、げっちゅ屋で配布された絵柄です。




ゲームはプレイしていなくても、見た目が好みならそれでいいじゃない!そこはら始まる萌えだってあるじゃない!
一目惚れできる女子を求めて、萌え小祭りに参加してみませんか?

担当 豊村

毎日オークション★萌え小祭りぷち企画商品・入札受付開始!

6月3日(金)より萌え小祭りぷち企画として、毎日オークションに商品の入札受付開始しました。
桃色の枠の商品が目印です!
オークション出品中の商品の中から、参考画像に掲載できなかった画像を交えて、一部商品のお薦めをしたいと思います。


一つ目は、
「哀・奴隷〜あい・ど〜る〜シリーズIVのパッケージ用版権原画」のご紹介。

こちらの原画はとても繊細に描き込まれた、大判サイズ縦42cm×横29.5cmの大きさで迫力があります。
カラーと原画の状態の違いを楽しめるセットになっています。



二つ目のお薦めは「LOVE ESCALATOR ラブ・エスカレーター設定」です。
キャラクターデザインは、「おねがい☆ティーチャー」「おねがい☆ツインズ」キャラクター原案担当や、おねがいシリーズの抱き枕のイラストが印象的な古美明氏です。
タイトルは古い作品ですが、参考カラーが多く含まれた設定で、古美明氏の描く女の子の可愛さは堪能できると思います。


その他、今回はセル画も多く出品していますので、毎日オークションをご覧ください!


担当 豊村

萌え小祭り。直筆設定






「こわれもの」シリーズから、アンドメイド亜希のコスプレ満載な直筆設定!
ネコ亜希、ブルマ亜希、秋葉原スタイル亜希、バトルスーツ亜希と、衣装設定を見ているだけでも、亜希の仕事の幅広さを感じます。
ネコメイドからバトルスーツまでって…、どうすればバトルスーツを着用するまで話が飛躍できるのか。
そんな疑問から強く惹かれていく事もあります。
このシリーズで一番気になるのは関西弁ヴァージョン。標準語との違いを楽しんでみたい作品です。

「花ものがたり・夏」の直筆設定は、七ノ瀬純子・川島美奈巳・極楽院卑弥呼・月岡冴のセットです。
その他、「相姦連鎖 第ニ姦《歪足》」の直筆と色見本コピーがセットになったものや、ゲーム「Sentinel(センチネル)」の初期設定セットもあります!


担当 豊村

6/10(金)萌え小祭り。「魔法少女まどか☆マギカ 設定」を出します



いよいよ明後日になりました萌え小祭りに、「魔法少女まどか☆マギカ」の設定を出します。
急遽入荷したので、小祭り開催目前の告知になりましたが、今までなかなかゲットできなかった方にチャンスです!
是非、ご来店ください!

担当 豊村

このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp