2011/4/25 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

TOY ゴールデンウィーク 5月1日(日)販売 メガハウスPOP 不死鳥のマルコとストロング・ゾロVer1


新作も出すよい。ってころでマルコです。個人的にはローより断然今回はマルコに期待してましたので、嬉しい入荷です★そしてロロノアのVer1ストロングワールドコンプの道のりには欠かせない。



販売方法
当日は購入整理券による販売になります。
当日の11時30分までに井の頭通り側の入り口に集合してください。その時間に購入整理券を配布します。
購入整理券はくじ引きによる完全ランダムとなります。早くお並びになられても、早い番号の整理券が当たるとは限りません。整理券には数に限りがあります。整理券の数が無くなり次第、配布を終了いたします。
11時45分より、購入整理券番号順に整列してもらいます。(スタッフが列順等を誘導いたします) 番号順で不在の場合は列の最後尾にお並びいただきますのでご了承下さい。 12:00開店と同時に入店して頂き販売となります。場合によっては個数制限を設けさせて頂く場合がございます。 早い時間にお並びになるのは近隣店舗にご迷惑をお掛けしますので、避けてください。
なお、当日の電話での取り置き、通販は受付ませんので注意してください。通販、取り置きは5月9日13時00分からとなりますのでご了承ください。

(担当 河野)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます