2011/4/25 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

【5月01日GW販売情報 】2F シールコーナー 「デラックスバッチリアルバム台紙付デッドストック・たけし城コンプ・ビックリマングッズ珍品系」









最近珍品系の入荷が多いです。
ビックリマンのグッズとかはあんまり本気で集めてる方多くないですがそれでも最近は増えてきてますね。
そんな方にオススメなものが2つ出ます。
まず消しゴムが入ったビックリマン対決セット。
こいつは消しゴム入りなんで他のグッズ系より需要は高いはず。
しかも未開封なので激アツです。

そしてすごろく。
旧ビックリマンとスーパービックリマンのイラストが入り混じったいい感じ商品です。
開封はしてますがデッドストックといっていいほど状態イイです。
多分実物見たら気に入る方多いと思います。
出来はいいです。

たけし城シールは終始ふざけたデザインですが好きな方は好きでしょ?
コンプはアツイと思います。

そしてデラックスバッチリアルバム!!!
僕が一番センスを感じているパチアルバムです。
全部揃っているわけではございませんが台紙付での入荷は超興奮でした。
3種類アルバムがあってあのアンドロココよりヒドいアンドロココや、あのダビデブよりヒドイダビデブ、やたらとかわいいゴモランジェロなどなどたまらん内容です。
アルバムってこういうシールにはないイラストがあるからいいですよね!
こういうアルバムは結構高く評価しがちですので本気の方はどうぞ!
やっぱこのシリーズは完璧です。
最強の出来!
たまりませんね!
バッチリ!

当日は
・11:45メイン入口前にて整理券配布(ランダム配布)
・12:10販売開始
という流れになっております。


※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。
※通信販売のお申し込み、取置きなどは5月3日(火)12:30からの開始とさせて頂きます。ご了承ください。

(担当 西郷)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます