2010/10/9 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

ギャラリー【毎日オークション】 唯一無二の存在って、色んな意味で感動します


草だけ生活4日間を観ました。
正直、草だけじゃないなぁって感想でしたが、それより何より何故急にテレ朝が(毒トマト殺人事件ドラマにしても)スマさんたちにあれだけ金を使い始めたのかのほうが気になってしょうがない担当です、コンニチワ。
先日朝っぱらから、会社でジャ○ーズ事務所大好き宣言をしましたら大抵の人にドン引きされました。(無関係)

さて、今週のギャラリーですが・・・
【コードギアス反逆のルルーシュR2】複製原画でございます。

恥ずかしい事に、ほんの1年前までコードギアスの作画がCLAMP先生だと知らなかったのですが、担当の世代でCLAMP先生と言えば、X(エックス)かレイアースだと思います。
腐り始めの頃、担当はレイアースにドハマリしており何やらイラストも描いていたような微かな怖い記憶があります。
レイアースは当初、中高生をターゲットにした冒険活劇かと思っていたらラストのほうは流石にCLAMP!といった流れで非常に感動した思い出があります。
色々思い出してきましたが、エックスって完結しないんですかねぇ・・・。

担当にとってSM○Pは世界で最上級の存在ですが、きっと誰にもそういう存在ってあると思います。そしてそれが、他に類を見ないものなら尚更。
きっとCLAMP先生も、そういう存在なんでしょうねぇ。

商品は、額に入ったとっても豪華仕様。
額色がゴールドというのも、コードギアスっぽくて非常に良い感じですね。
複製原画だけに、カラーの発色も素晴らしいです。

是非、コレクションに加えて下さい!

ご入札はこちらからどうぞ。



※掲載商品は、2010年10月10日24時までの入札となっております。
入札状況により時間が延長される場合もございます。予めご了承下さい。

(担当 眞崎)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます