2010/10/9 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

2F ヴィンテージコーナー販売情報 東京堂出版 「水木しげるの妖怪事典」シリーズ

ドラマ「ゲゲゲの女房」でも取り上げられましたが、水木プロは仕事の依頼を受けてなくても妖怪画を描き溜めていました。そんな妖怪画が堪能できる東京堂出版「水木しげるの妖怪事典」です。




「水木しげるの妖怪事典」「水木しげるの続妖怪事典」「水木しげるの世界妖怪事典」「水木しげるのあの世の事典」
の4種類をご用意しております。

幾度と再販されてきましたが、初期は箱入りで豪華な感じがして良いです。特に「水木しげるの妖怪事典」に使われているイラストは「妖怪つづら」で要は「舌切り雀」のラストシーンですよね。境港の妖怪倉庫にも描かれています。
こちらのイラストは再販のカバー装丁のほうでは見られません。

ちなみに「あの世の事典」はドラマで水木先生の父上(イトツ)が手に持っていましたね。

気になられた方、お探しの方は是非グランドカオスまでお越し下さい。お電話もお待ちしています。


備考 掲載商品は売り切れる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

(担当 ゲゲゲの店員 福井)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目9-22
TEL 06-6212-0771 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます