2010/10/9 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

3F コミックコーナー販売情報 「お久しぶりの、田亀祭り!!まだまだ夏のように暑いです」

どさどさっとまとめて出します。
田亀先生のA5本。

ということで



田亀祭り!と心の中で題しました。

久しぶりにこんなにまとめて入荷しました。
何だか3Fの筋肉コミック・アンソロコーナーだけ
まだまだ夏の盛りのように熱くなってきました。

セット物では「銀の華」3巻セット
表紙だけでも生唾を飲み下す期待度、『外道の家』3巻セット。



『PRIDE』3巻セット。



と、どれもこれも、THE・ゲイという熱さと胸板の厚さでがっつり熱を上げてくれます。

その他、「君よ知るや南の獄」上・下巻、
の2冊続きもの。

『天守に棲む鬼軍次』



『【禁断】作品集』



などもお出しします。
どれも久しぶりにみました。

個人的なイチオシは、赤と青が目にイタまぶしい田亀源五郎作品集
「獲物」
「柔術教師」



デビュー掲載作を前面改稿、オール描き下ろしの表題作、「柔術教師REMIX」版他、
「軋む男」や「俺の先生」、「沈黙の渚」「谺(こだま)」などが読めます。

タイトルからしていいですよね。
「谺(こだま)」
欲と牙を足したような激しさと勇ましさを感じます。

まだまだ、夏の暑さが忘れられない方も、
激しさや勇ましさに体ごとぶつかってみたい方も、
田亀LOVEで愛してやまない方も、
是非明日日曜日はグランドカオスまで、THE・ゲイの熱を感じにきてください。
お待ちしております。


状態:並(一部帯欠・帯イタミあり)
作品により状態は異なりますので、詳細は担当スタッフまでお問合せください。

※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。

(担当 竹内)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます