2009/12/6 21:00掲載
まんだらけ コンプレックス

2F DD 未来II 白スク水×ネイビーウィッグ


スク水は絶対紺でなければならないと思ってましたが、白も捨て難くなってきました。
爽やかです。可憐です。端的に眩しいです。
独特の切り替えと、スカートではない何か。良い感じに再現されています。

未来はボークスのオリジナルキャラクター。キャンディと一緒に一番はじめのドルフィードリ−ムとして登場しました。
名前以外の全てがオーナーに委ねられたドール、というコンセプトはとても新鮮でした。
そしてコンセプト通りに、未来もキャンディも色んなウィッグやドレスが似合うのです。
デフォルトのままでも可愛いし、アイを変えてみたりしても素敵です。
本当にオーナーの手によって様々に変化する表情を見せてくれます。

スク水も眩く素晴らしいですが、このシンプルな装いの未来Uを是非もっと素敵に可愛くしてあげてください。

状態は開封・使用。取説欠。
ウィッグのカラーはネイビーです。
本体に目立つ難はありませんが、胸の辺りにごく小さな青い点がついています。
アイに少しヨゴレがあります。

写真で装着しているウィッグは ひめかずらシャギーショート(ライトブラウン)です。
こちらは別売りとなります。

ご来店、お問い合わせお待ちしております。

(担当 たかた)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます