2009/12/6 21:00掲載
まんだらけ コンプレックス

5F 冬のイベント大連発 12月13日「青の炎」抽プレ図書カード、出ちゃいます!

秋と冬の境目が見極めにくい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
担当、体調管理が極限に下手な為、季節の変わり目ってヤツにひどい風邪をひきます…ひいています。
皆様もお気をつけください!


さて、この度、コンプレックスでは12月に「冬のイベント大連発」と題してお祭りを敢行しているわけですが、5F女性同人・コミックフロアも例外ではございません。




「青の炎」抽選プレゼント 図書カード \8,400



出ちゃいます。
出しちゃいます。
いや、イベント直前に入ってくるなんて…神の悪戯ってところでしょうか?

二宮和也くん初主演映画「青の炎」
今から約6年ほど前に公開された貴志祐介さん原作の作品でございます。
こちらの作品の図書カード(抽選プレゼント品)でございますが。
いまや入手困難。
コンプレックスとしても初の入荷にドキドキしっぱなし。

ずっと探していた、という方…是非、お求めください!




コチラの商品は、12月13日(日)5F女性同人フロアにて販売いたします。
また、取り置き・通販は12月14日以降からとさせて頂きますので御了承ください。
お求めのお客様は是非コンプレックスへお越しください!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

(担当 イシイ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます