2009/11/2 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

B1F 少女 カラオケの全てのアニソン・キャラソンに映像配信を望む会


担当はカラオケ大好きでアニカラ耐久祭をよく開催しております。
全ての曲に映像が付いたらとても幸せだよな・・といつも思います。
出来ればミュもお願いしたい。。。

もっとカラオケのレパートリーを増やしたいな・・と思っている方必見!
このスペシャルアイテムがあればあなたはもうカラオケキング!!
泣きぼくろキングもビックリのスペシャルアイテム!

今回ご紹介致しますのはこちらっ!
「テニスの王子様 メモリアルベスト 2001-2008」でございます♪

100曲マラソンの曲全てをいれたフルベストですよ♪
テニプリを初期から今まで追いかけ続けてきた人にとっては既に持ってるCDも入ってるかもしれませんが・・

でもこれはこれで美味しいベスト!!
このジャージのイラストがあしらわれた箱・・・
その中には8枚(103曲)にも及ぶ膨大な量のキャラソン・・・
少し厚めのブックレットには松井Pによる一曲一曲に対する熱い思いが綴られております。

やっぱテニスのキャラソンって最高だな・・と改めて思いますね。
声優さんも歌上手いし、何と言っても歌詞がね!
笑ってしまう曲も多いのですが、結構じんわり来るような、あの時の試合を思い出すような・・・
思いにふける曲も沢山ありますよね。宍戸さん。

みなさまに是非テニスのキャラソンをもっと聞いてほしいデス。
もちろんこの中に入りきれてない名曲も他に沢山ありますが、この8枚のディスクに込められた曲は全て担当オススメの一品でございます。

是非この機会にこの8枚のCDを手に取って頂きたいっ・・そしてカラオケで歌ってほしい・・・

ご興味のある方は是非小倉店までお越し下さい♪


※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予 めご了承ください。

(担当 中原)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます