2009/11/2 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

B1F 男性同人誌 第二回♪「東方曼荼羅史」♪ みなっぎってきたぁぁぁ!!! サークル:徒歩二分「リグルVS紅魔館」

こんにちはっ♪変態という名の☆紳士☆ですっ♪ キラッ☆
今回もこの東方曼荼羅史のお時間がやって来てしまいました! テヘッ♪
こんなコーナー早く止めろと言われないように精一杯紹介していきます!!それでは早速イキましょう♪

今回は前回お伝えしましたサークル「徒歩二分」さんの作品を引き続きご紹介す・る・ぜっ♪
今回ご紹介するのは、『リグルVS紅魔館』じゃ〜〜い!
この作品はなんと東方永夜抄一面ボス、リグル・ナイトバグがあの紅魔館にカチコミをかける、という内容となっており、
これだけ聞くとただの自殺行為としか思えないですが、さすが徒歩二分!そんじゃそこらの奴らとはレヴェルがちがった!!!
数々の二次創作でG、ゴキブリ、害虫扱いされ、女の子なのに男の子としか扱ってもらえないというあまりにも低すぎる待遇を受けているリグル君が徒歩二分にかかればあら不思議!?もはやエクストラボス級のカリスマ&強さになってるじゃあ〜りませんかっ!!ていうか
テラかっこよすっっ!!!!!!!!
いやほんとキミ、リグル君なの???って感じな程ヤヴァ〜くなってます!こんなの一面ボスだったらただの無理ゲーになりますって!ww

物語は仲間である蟲を紅魔館組や他のキャラクター達に殺され(人間が普通に蟲を殺す感じで)怒り、仲間(蟲)を集め紅魔館組や他のキャラクター達を
巻き込んでド派手な弔い合戦を繰り広げる超・超・超かっこいいリグルきゅんの作品となっております。
勿論戦闘だけでなく、リグルの感情や蟲たちの価値、他にも様々なことを考えさせられる珠玉の作品となっております。
と・に・か・く!これを読まずして徒歩二分をっ!東方をっ!リグルきゅんをっ!!!
真に語ることはできましぇんっ!!!!!つかリグルきゅん
テラかっこよすっっ!!!!!!!!

大切なことなので二回言いました。
前回紹介しました『幽香VS紫』、『紫×幽香』そして今回の『リグルVS紅魔館』は、なかなかお目にかかれない貴重な作品となっております!
東方ラブな方、リグルきゅん萌な方も、そうでない方も是非!まんだらけ小倉店までお越しくださいませ♪

なお、こちらの商品は東方大9州祭の当日の11月15日にお出ししますのでお気をつけくださいませ。
本日はここで終幕とさせて頂きます。次回は、あたいったら最強なあのおバカちゃんが活躍する作品をご紹介します♪
それではまた次回お会いしましょうっ!!


※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予 めご了承ください。

(担当 カジハラ・ヒロワタリ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます