2009/9/16 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

【9月21日 (月) カオ・スペシャル】 2F 消しゴムコーナー 「消しゴム人形と言えば?まずはやっぱりキン肉マンでしょう♪」


ゴムの日も終わり〜夏も終わり〜多少涼しくなってきましたがグランドカオス全体のイベントという事もあり、もう少しだけ熱くなって頂ける商品をご用意させて頂きました。

目玉商品は何も語らずとも画像を見て頂くだけで「王位パート2のホークマンとナチグロン!」
しかも(B)肌色の未切っ!まで言って頂けると思います。
さすがにオメガマンの肌色には敵いませんが未切のホークマンだけでも今では入手困難で探されている方も多くいらしゃるのではないでしょうか?肌色となれば尚の事、状態は肌色特有の黄ばみや汚れは若干ありますがひょっとすれば肌色のオメガマンより見掛ないかも?知れません。
キン肉マンの関連商品は画像の物以外にもパートコンプやSDの単品が少数あり五大城の使用品も販売致します。

※キン肉マン商品のみ9月21日(月曜日)に販売致します、キン肉マン以外の商品に関しては9月19日(土曜日)からの販売となり少し早めになりますのでお間違えないよう宜しくお願い致します。

食玩からはこちらも珍しい「ロッテ魔界カントリー倶楽部」の箱有ですが少し残念な事に開封組済み品になります。ゴルフといえばタイムリーな事にこのトピックを作成している裏では韓国オープンも石川選手が先日素晴らしいイーグルなどを魅せましたが大会最終日は惜しくも15位で終わりました、まだ17歳という若さなのでこれからも頑張って頂きたいと思います。
本題に戻りますが続きまして「ちびまる子ちゃん」の食玩2種!どちらとも未組の箱有です!コミックやアニメで人気のまるちゃんも意外と今まで発売された玩具も数少なく、その中でも食玩はナカナカ出合えないのではないでしょうか?ちびまる子だけでなくさくらももこ先生ファンの方にも必見です!。

イベント商品は画像2枚目のようにキン消し以外にも・セット物・単体・食玩や写真に掲載されていない物など様々な商品をご用意させて頂いておりますが、19日(土)販売予定の商品に関しては内容をお答え出来ない場合が御座いますのでご了承下さい。

ゴムの日ほどのスケールはありませんのでお探しの物が見つかれば良いな程度の軽い気持ちで遊びに来て頂けたら幸いです。

それでは多数のご来店お待ちしております。

(担当 佐野)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます