2008/8/3 21:00掲載
まんだらけ 渋谷

夏の大出し販売情報【男性アイドル/乙女アイテム】8月16日 廃盤系BLCDまとめて出します

廃盤系になった作品には本当に数多い名作がいくつもありますね。
廃盤CDはとにかく再販がかからないモノが多すぎる!入手は困難の一歩を辿るばかりです。
今回はそんな廃盤になったBLCDの数々をまとめてお出しいたします!!その中の一部をご紹介いたします。

まずはコレ。定番中の定番です。


茅田砂胡原作『デルフォニア戦記』イメージアルバム。
全10曲全てインストゥルメンタル。作曲はなんとアニメの音楽業界には欠かせない存在、川井憲次さんがされています!!
パトレイバーや攻殻機動隊、新しい所でしたらひぐらしのなく頃に、映画デスノートの挿入曲を担当されています。
こちらのCDでももちろん川井節は全開!お得意の金管楽器による華やかな主旋律や音数は少ないが、間で表現するワビサビな川井ワールドが繰り広げられております。
また、このCDのために書き下ろされた短編がブックレット内に収録されています。作品にはウォル、リィ、シェラが登場し、短いながらも読ませて笑わす良作となっております。
デルフォニアFANだけでなく、川井FANにもオススメの1枚です。

そしてこちらは声優界の王子様・石田彰ことあー様主演の廃盤BLCD


高口里純原作『美しい男』と竹田やよい原作『君は天使じゃない』の2枚。
美しい男の方は、本編も然ることながらボーナストラックが素晴らしいのです!!あー様の歌う『コールド・スリープ・ブルース』なる曲を聴くことができますよ〜!
余談ですがこちらBLSF漫画なるものなのですが、メカデザイン・作画協力に知る人ぞ知る、加倉井ミサイルが参加しております。

『君は天使じゃない』の方は、いい意味でBLらしい作品!
モデルの男の子と先生のキュートでロマンティックなラブストーリー♪置鮎×あー様ですよ〜これはいいですよ!!

置鮎さんの名前が出てきたのでこちらも紹介しておきます!置鮎さん出演のBLCDと言えばこだか和麻原作『KIZUNA−絆ー』。


こちらはCDではなくカセットブックとなっています。
こちらも本当いい意味でBLらしい展開に萌えます!お兄ちゃんの恋人をめぐって弟とお兄ちゃんの兄弟バトルがもどかしくて面白い!
カセットドラマだけでなくキャラクターソング集もお出ししますよ〜!一条さんの愛あふれるバラードを一人笑わずに聞ければあなたはもう一人前のレディです。

最後はこちら『月齢・15〜不隠分子定数〜』。


コレの何がすごいって、やはり声優の組み合わせですよね。だってあの忍者の先生達のカップリングですよ〜!!
あの忍者の先生のカップリング好きにはたまらない作品です。そうです、井上和彦×関俊彦なんです。
そういった意味では鈴木あみ原作の『寝室の鍵あります』もやばい。
あのガンダムのWの2と1的なカップル使用になっています!こちらも俄然オススメです!!

ほかにも廃盤系CD多数ご用意させて頂きますので、興味を持たれた方はぜひまんだらけ渋谷店までお越しください!
ご来店、お待ち致しております。

(担当 シブタニ)
8/15(金)〜17(日)の3日間 夏の大出し販売情報はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます