2008/7/21 21:00掲載
まんだらけ 小倉

B1F 女性向同人誌 コミックス派の方には申し訳ない…!

タイトルの通り『D.Gray-man』をコミックスで読んでいる方には大変申し訳なさすぎるぐらいのネタバレを生じてしましますので、コミックス派の方はこれ以上読まないのが得策かと…!
あ、アニメ派の方もダメか!
ネタバレ嫌いな子(子って言う年齢でもありませんが)な担当は同士がいては困ると思い、少しばかりスペースを空けさせて頂きました。

ではでは本誌派の方こんにちは(もしくはこんばんは)
40周年を迎えた怪物雑誌はもうご覧になりましたかっ!!?
D灰連載開始から面白そうな臭いがプンプンしていたのですが、担当的にやっと面白くなってきましたー!
アレンの秘密にマナの過去。
14番目が再び伯爵と戦う為の器だったアレン。
やっっっと解禁していくんですか★野さん!
もちろん出生辺りからの秘密を明かして行くんですよね(ドキドキ)
腕の秘密とか、白髪になった秘密とか、ほかにも色々と…!!!

でもねーでもねーアレンも好きだけど担当はやっぱりラビが一番好きなので、出来ればラビから秘密を明かして欲しかったです。
ブックマンを継ごうと思った理由とか、隻眼になった訳とか、名前の数だけある過去とか!
ラビが好きすぎて知りたい事が山ほどありますよー!

だがしかしー!アレンの辛い所を見てラビが慰めてるのもモエるんですよねコレが!
仲間内ではアレンの秘密を知ってしまったのはラビだけですからね(ニヤニヤ)(コムイは除外して考えています)
あの服もヤバイですよね。
フードなラビにキュン死にしそうでした。
アレンの拘束衣は何か色々と口から出そうになりました。
その衣装は反則でしょ★野さん…!!
そんなにアレン好きをモエ殺したいのかっ!!


そんな担当のモエは置いといて、
D灰の展開に悶々した日々を送っているアナタ!
なんと牧屋 牧あさかさんの再録本が入荷しちゃいましたー!!
ラビアレがギュっと詰まった本です。内容は読んでからのお楽しみ。

ラビアレ好きさんは是非、小倉店へお越し下さい!!

※こちら掲載商品は7月22日(火)にショーケース内にて販売致します。売切れる場合もございますので予めご了承くださいませ。


それにしてもラビアレ派な担当がうっかり、
師匠がそっとアレンに胸を貸してやってる姿にモエたんですがどーすれば…?(知るか)

※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。

(担当 井上)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます