2008/7/21 21:00掲載
まんだらけ コンプレック

8F TOYフロア コナミ武装神姫 カスタム・バリエーション特集VOL1 第9弾エスパディア


神姫っ子なら誰しも検索してみたくなるのが、カスタムやらバリエーション、組み換えなんかの遊び方。
そんなわけで、神姫大LOVEのコンプレックス担当よりコラム的なものを絡めての商品紹介です!
第一回目は9弾の新作エスパディア!
青いカブト虫なんでまんまガタ●クのイメージですが、もはやそれは開き直りが肝心。ガタックカリバーを装備させればイイっさ!
装着変身サイズならピッタリだから。

かねてより9弾の2人は組み替えが楽しい。バリエーションが豊富などと囁かれてますが、これは触んないとわかりません。
もうハッキリ言ってムゲンバインですなこれは。エスパのバックパック装備となる、アームですが、か〜な〜り動きます。意外な形態もとれるし、汎用性が半端じゃない。
もちろんランサメントとの合体ロボモードも楽しいし、ビークルモードもいっぱい繋げてデカくするとスゴ楽しいですゼ!

青系の他神姫にも相性がよくて、エウクランテやサイフォスなんかにはまんま着せ替えるだけでバッチリ楽しめちゃう!
試しに騎士子さんの鎧を部分的に着せて見た。
・・・まるで計ったかのようにピッタリ!大剣にできるのが嬉しい限り!
甲冑とよく合うのよねぇ、大剣は。
みんなも新しいカスタムバリエーションを見つけにエスパディアを取り合えず1個行ってみようー!

※店頭にて随時販売しておりますので、売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 カワノ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます