2008/5/2 21:00掲載
まんだらけ うめだ

2F コミックスコーナー 2F入口平台ジャック2「最初に言っておく!担当は零組がだいすきだぁぁぁ★」


てなコトで!電王大好きな皆さま。もう皆さまは揃えておりますか?
電王関連の書籍たちを。
担当はモチのロンで(古い。。。)我が家に飾られております。寝る前に一度、朝起き
ても一度、出勤前に一度、必ず目を通せるように電王スペース作っております。
特に、朝からテンションを上げる為には、キャラクターブック02は必須★
だって、あの表紙!!
担当には堪らなくおいし。。。(訂正して)素敵な表紙なんですもの!!
何、あのツーショット!!何、あの上目遣い!!
担当を悩殺しすぎです!優一くん!!!
その隣の佐藤くんの表情も担当の腐りきった部分を萌え萌えさせます!!
あの表紙で、朝、どんなに腰痛で布団から出たくなくても、にへらってなりながら頑張れ
ちゃいました。(親に楽しい?って聞かれて恥ずかしい思いをしちゃっても。)
寝る前には、メモリアルまた、会おうぜ!!のおデブと侑斗の抱き合うシーンを見て
最終回を思い出しながら、えぐっとなってから寝ます。そして、夢の中でも電王
づくし!!とたくらんでるんですけどね。。。担当、夢の記憶は全く残りません。
本当に残念な事に。。。
さて、ここまで優一くん関係に愛を注いでますが、担当イマジンも大好きです。あの子たち
全部、ペットとして欲しいよね。あのサイズで家にいられたら邪魔でしかないけ
ど、王子にちっちゃくされたサイズなら、最高に良いです。
でも、おデブは別!!
おデブは嫁に来い!!!可愛いおデブならそのままのサイズでも大歓迎だ★
そして、担当においしいご飯を用意して!!

まぁ、そんな担当が毎日毎日よだれを垂らしながら、愛でる電王関連の書籍たち
がどど〜んとうめだ店にやって参りました♪
女性が喜ぶCOOL-UP等の雑誌だけじゃなく、白鳥さんのファースト写真集もありますよ!
コレは、男性だけ見るのはもったいないです。担当、白鳥さんの胸に釘付けになる写真がございやす!
キレイなものを見るのが好きなら、白鳥さんの写真集もオススメしちゃいます★担当、
実はこっそり持ってたりします。姪っ子がそれを見てた時。。。///(恥!?)

さぁ、まだお持ちでないものがあるなら、ゼヒうめだ店にお越しくださいませ♪
既に持っていても2冊目(読み尽くし用!)にどうぞ!!担当のように何冊でも
買えばいい!!

*この商品は2F入口入ってすぐ平台にて放出致します。

※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。

(担当 明石)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

うめだ店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます