まんだらけ コンプレックス

ガン中 平嶋の一年戦争第20回

こちらの商品は売り切れました。ありがとうございます。
今回はアウターガンダム機動戦士ガンダム、ムーンクライシス、機動戦士ガンダム0083 星屑の英雄でおなじみの「松浦まさふみ」氏にスポットを当てていきます。 いろいろ賛否両論ありますが、特にA5版のオリジナル達は在庫確保できない状況なので、世の中的にはなんだかんだいっても欲しい人が多いということですね。


自分が松浦まさふみ氏コミックに触れたのが、ちょうどこの同人誌が発売された時期です。
この頃はアウターガンダムもまだ復刻されておらず市場に出てこなく、コミックも1500円で飛ぶように売れていました。
その後メディアワークスから復刻が出ましたがバンダイ版についていた折込ポスターはついておらず、どちらかというとオリジナルの方が人気があるのが現状です。


このあたりの同人誌は好きな人が買って手放さないということが多く自分も委託で出ているあたりしか持っていません。


「へ理屈探検隊」ですがMS SAGAで掲載されたものでいまだコミックにはなっていません。
で今回はその同人誌で、今回の目玉です。MS SAGAじたいは珍しくありませんがやはりそのためにA5版を10冊はつらいですよね、、、、。


ご興味ある方は是非まんだらけコンプレックス3Fまでお越しください。
また、今回紹介している物や、「MAT 1992」など松浦まさふみ氏のガンダム関連の同人誌お持ちの方は是非まんだらけコンプレックスにお持ちください。


(担当 平嶋)

  • この記事は2008年5月2日に掲載したものです。
  • 掲載している商品は当日店頭でも販売しますので売り切れる場合もございます。
このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007
このページの先頭へ