まんだらけ グランドカオス

ゴールデンウィークイベント情報!!5/6(火) コスプレ撮影会&コスプレ衣装大放出!!


1:和室


2:アンティーク調寝室


3:ティータイムセット


4:全身撮影用背景(全6色:赤・白・黒・青など)

 
■開催日時平成20年5月6日(祝)
12時〜18時(雨天決行)
■会場まんだらけグランドカオス4Fイベントホール
来る5月6日(火)に4Fイベントスペースにてコスプレ撮影会&コスプレ衣装大放出を開催します!
まさかアメ村でコスプレイベントが行われるなんて・・・予想にもしてなかった展開ですよね。
しかも店内だけでなく三角公園などアメリカ村内をコスプレしたまま外出&撮影できるというレイヤーにとってはうれしいこと間違いなし!のイベントです。
イベントスペースでは、画像のセットの他、全身が入ることが可能な撮影用背景も、数色ご用意しています。足元のベースまで同色になっていますので「しゃがんだポーズ」「座ったポーズ」や数名での撮影も可能です。 サイズは横幅が、約180センチで高さは、約200センチです!
プロマイド写真の撮影にはもってこいです。

事前に登録しておけば当日はすぐに控え室にご案内できます。(更衣室は、混雑の状況によりお待ちいただく事が御座いますので予めご了承下さい)

撮影会当日は、たくさんの方がご来店してくださるのを楽しみにお待ちしてます!

またコスプレ撮影会と一緒にコスプレ衣装も大放出します!
ゴスロリからキャラクターものまでたくさん取り揃えてお待ちしてます。
当店でその日ご購入いただいた衣装も着ていただけますので、衣装をお持ちでない方もどうぞご来店下さい。
  1. 事前受付はグランドカオス4Fコスプレコーナーとうめだ店2Fコスプレコーナーにて行なっております。
    ※当日受付も可能です。
  2. 参加費は、"無料" です。
  3. 会場は、グランドカオス4Fイベントスペース内
    ※コスプレのまま店内や店外(アメ村)に出て頂いてもOKです
  4. 写真撮影のみの方は事前登録が必須になります。※携帯電話のカメラも含む。
情報は随時更新されます。
このページの先頭へ

関連情報

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp
このページの先頭へ