2006/12/21 21:00掲載
まんだらけ 新宮店

【初売 1/3】週刊あべし13号 「漫画だけで満足できるの?できないでしょう!!」



古今東西の特装版コミックを、本日一斉にお出し致します!!
ただ漫画を読むだけでも面白いものですが、それだけで満足するのは、勿体無いというもの。
好きな作品は、特装版すらも集めてしまわないと。
表紙が違えば、通常版と合わせて買うのも、ファンの義務!!

では、今回お出しする商品の一部をチラっとご紹介。

■「エアギア」第14巻
ピンズ付。

■「魔法先生ネギま!」第16巻
アニメスターターブックと、第1話のミニチュア複製台本。
表紙の委員長がエロ過ぎです。

■「NHKにようこそ!」第6巻
とうとう、漫画にパソコンゲームを付けちゃう時代がきちゃいました。
漫画本編の主人公である佐藤と山崎が作ったゲームという設定。
ちなみに、実際の製作は、あのサーカス。スゲェ…!!

■「かみちゃまかりんChu」第1巻
小冊子付。

■「ケロロ軍曹」第12巻
ストラップ3種付。来春の劇場第2弾が待ち遠しいですね。

■「みなみけ」第3巻
小冊子付。
もうひとつの「南家」登場で、一気にキャラが増えます。
しっかりもので清楚な長女の怠け癖と喧嘩っ早さに磨きがかかり、毒舌な三女の冷ややかな罵倒にも鋭さが増し、おバカな次女は相変わらず「バカな子」でした。

こんなもの氷山の一角に過ぎません。
是非、まんだらけ新宮店までお越しくださいませ。

(担当 阿部)

2007年 初売情報

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます