2006/4/30掲載
まんだらけ なんば店

G.W.なので、なのはさんの同人誌を出させて頂きます



「なのはちゃん」でもなく「なのはたん」でもなく、「なのはさん」
これ以外の呼び名は考えられません。(呼び捨てなんてもっての他!!)



中の人は当代随一のロリ声優、田村ゆかりなんですけどね・・・。
設定年齢9歳なんですけどね・・・。


かつて、敵方に「悪魔め」と言われて、燃えさかる炎をバックに、
「悪魔で良いよ」と即答するような、質実剛健な魔法少女がいたでしょうか?

もう侠気あふれスギです、なのはさん。
「侠気」というパラメータでは、他のどんな魔法少女も、なのはさんには敵わないでしょう。
(唯一立ち向かえるのは、大魔法峠のぷにえだけだと思います)



なのはさんは、
魔法少女なのに、お話を聞いてもらうには常に力づく。
魔法少女なのに、そもそも魔法で一撃入れてからじゃないと次の行動に移れない。
魔法少女なのに、友情はバトルを経た後に。(タイマンはったらマブダチじゃい!のノリ)
魔法少女なのに、必殺技は遠距離砲撃魔法を彼我距離ゼロ地点からブッ放す魔法で、「ゼロ距離! コレで!!」とか言う。

つーか、魔法少女なのに、回復魔法を一切習得してねぇ!!!!





と言う訳で、わたくし、そんな侠らしいなのはさんを愛しております。




ですので。
このゴールデンウィーク。今まで貯めに貯めた「魔法少女リリカルなのは」同人誌を、スターライトブレイカー+なカンジで大放出いたします!! 結界もブチ破ります!!!



元々のなのはさんがアレなので、二次創作同人誌も「萌え」というよりは、
なのはさんの「侠気」にスポットライトをあてた作風のものが多い気がするのは、気のせいでしょうか?


いやそもそも、同人誌のなのはさんは、侠気あふれるか、フェイトと際限なくいちゃいちゃしているか、その二つの選択肢しか無いんですけどね。

まったくもって「ユーノ×なのは」的な同人誌を見かけないのが笑えます。
(あっても「なのは×ユーノ」。 ユーノは総受け、これ神のご意志)


個人的にはフェイトと百合ップルななのはさんよりも、ユーノとヴィータをボコしばく侠気たっぷりななのはさんがオススメですよ。



まあ、とか言いつつ、今回の目玉は、なのはさんよりもフェイトやヴォルケン勢(てか、はやて)の暴走が楽しすぎる、サークル「明日はどっちだ!」さんの「リリカルマジカルA’sなの!」シリーズなんですけど。

つい先日、最後となる「ThirdStage」が発行され、「First」から「Third」までの三冊がついに揃いました!
これは、「明日はどっちだ!」さんのHP上にてほぼ毎日更新されていた同企画をまとめた同人誌でして。
もう、なのはさんのファンであれば、大爆笑間違いなしのネタのオンパレード!

18禁とかではないので、老若男女、すべてのなのはさんファンにオススメです。
ここはいっちょ侠らしく、三冊まとめていくのが、正しいファンというものです。




それと、ほかにちょっとした隠し球。
世界一なのはさんに優しい雑誌、「メガミマガジン」のVol68の付録、「サウンドステージM」もお出しします。

このCDでしか聞けないドラマの入ったドラマCDなんですが、これが付属していたメガミマガジン、
発売後あっという間に店頭から姿を消し(ホント早かった)、すぐさまプレミアがついちゃったドラマCDです。

ただこのCD、雑誌の付録だったので、けっこう盤面にキズがいっております。
ですが、今これを手に入れようと思っても中々手に入りません。
その事実を天秤にかけて、それでもこのCDを取る、という侠のみゲットして下さい。




史上稀に見るテンションでお送りする、今回の「魔法少女リリカルなのは」同人誌・スターライトブレイカー+大放出。
もちろん、早い者勝ちです! お求めの方はお急ぎください!!



もし万が一、売れ残るような事があっったら、わたくしが買い占めますから!!(マジで)

(担当 中川)

なんば店GW情報はこちらから

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます